幻ゴール(怒)
Jornada 26

アスレティック・クラブ 2-0 レアル・ソシエダ

24分&80分 スサエタ

ダービー、幻ゴール

これ、絶対絶対確実に入ってたもん!

だぁぁぁっ、後半開始直後に幻のベラのゴールで追い付いてたのにっ。その後も後半はエンパテるチャンスあったし、アスレティックの選手の方が疲れてきてた感じだったのに。

2点目のフリーキックを与えた(ミケゴンの?)ファウルが取られる前の、プリエト?に対してのファウルを逆に審判が笛吹いていたら、こっちのフリーキックが決まってた可能性だってあったと思います。運命の分かれ道を沢山見た感じの試合だった。

だけど、終ってみればアスレティックが試合巧者だってな結果になりました。
現実的な実力の差が出たと思います。

とにかく決定力不足というか、セットプレーのチャンスがまったく活かされてない。
もう、私なんかコーナーキック貰えるたびに、逆にカウンターの恐怖でしたよ。

あのショートコーナーは百害あって一利無しだよ。
もうやめてっ


バスクダービ2012カダムロ

カダムロ君もがんばってたけど、カダムロ君のサイドから攻撃される事が多かったよね。


  
バスクダービ2012イニゴー・マルティネス
どうせなら、試合の後で副審と審判を袋叩きに‥‥

バスクダービ2012スサエタ&ベラ
ここはホントに諍いが起こりました。それにしてもパルド君を先発で使って欲しかったわ。

バスクダービ2012ムニアイン

バスクダービ2012アランブル

バスクダービ2012マルケル

私なぞ、さらなる試合の続きを夢で見てしまいました。4-1で負けてた‥‥。最後にジョレンテが1点返してました。あーあ、夢の中くらい逆転するのを見んかい、自分。

ともかくコーナーキックの特訓をせいっ!
【2012/03/05】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
サンマメスにしてはいい試合してたのに…あの審判のせいで…

絶対に入ってたのに~

救われたのは、負けたけど内容は悪くなかった事か

ベラは完全にフィットしてきてブラボも復活してきたし、イジャラが帰ってくればもっとよくなりそうな感じはしました。

後はアギレチェ、ジョレンテ、イフランFW陣の奮起だ!
【2012/03/06 09:44】 URL | ザキ #-[ 編集]
ほんとに、あのアノエタでの情けない試合に比べたら、ずっとダービーらしかったですね。

チャーリーが怪我で出られなかったのはしょうがないにしても、イジャラの2試合ものサスペンションやベラのゴールなど、審判にかなり足を引っ張られてしまいましたよね。

せっかく前節ゴールしたアギレチェを先発で使って欲しかったような気もします。
【2012/03/06 11:47】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1289-b4a24f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード