祝:長男誕生!
シャビ・プリエト昨日、シャビ・プリエトにご長男が誕生しました!おめでとうございます。

子供は女の子に次いで二人目、名前はシャビ・アロンソさんとこと一緒でJONヨン君だそうです。

カンテラーノの子供は女の子が多かったけど、アンソテギのとこに続いて男の子の誕生で、ついつい将来を期待してしまいます。

しかし、結婚式もして子供も二人になったけど、選手としては今シーズンのプリエトは今までになく冴えない感じです。中心選手だったプリちゃんがベンチだなんてーーー幸せに水をさすようで申し訳ないけど、結婚すると駄目になるタイプ!!?ーーーてのだけは勘弁して。

子供のためにも奮起してくれる事を期待してます。

昨日フランスU21は親善試合でしたが、グリ君は試合に出ませんでした!ラ・レアル的にはラッキー。

ダービーを前にして、DVはルベン・パルド君とフェルナンド・ジョレンテの生まれ故郷、リオハのリンコン・デ・ソトという、人口36000人の小さな町に人員を派遣しています。二人の生家はわずか600メートルしか離れてないらしいです。

いろいろ面白そうな事が書かれているけど‥‥‥時間ができればご紹介したいと‥‥。


ルベン・パルド12歳&フェルナンド・ジョレンテ
------------------------------
追記;きゃぁ、マルカも似たような記事を載せてて、写真まで!!

この自転車に乗ってる男の子がパルド君ですよ。

フェルナンド・ジョレンテ20歳、アスレティックでデビューした年、ルベン・パルド君12歳、ラ・レアルのカンテラに入って一ヶ月のホヤホヤの頃の写真らしいです。

あと、上で二人の生まれ故郷と書いてしまったけど、厳密にはジョレンテはパンプローナで、ルベン・パルド君はママの実家のログローニョで産まれたそうです。どちらも生後すぐに移ってきたらしいですが。(母親が里帰りして産まれたって事ですか)

あ、だからリオハーノのジョレンテがアスレティックに入れたのね。


【2012/02/29】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1287-67c3c912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード