出られるらしい
1112-25節
カダムロ君て、けっこう背が高いんですね~

最近、グリ君がちょっとモヒカン風のヘアスタイルになってませんか?ネイマール目指してる?モヒカンは別に嫌じゃないけど、あの襟足が長いのはイマイチ好きじゃないなぁ。どーでもいい事ですがーーー

2試合の出場禁止を言い渡されてたイジャラメンディですが、その後1試合に軽減されたらしいです!ダービーは出られるみたい、よかった~。

今日明日はインターナショナルマッチが沢山ありますが、ベラが1年ぶりに選ばれたメキシコ代表の召集を断ってしまったのだそうです。個人的な理由と出てたけど、遠いから?ラ・レアル的には嬉しいですが、この召集を足蹴にした事で、メキシコでは非難ごうごうらしい。これが精神的に影響しないといいですが。

アランブルの契約ですが、3月か4月くらいまでには、引退か更新か結論を出すみたいに書かれてました。お願い、まだ引退しないで~~。

いよいよダービーですが、今回はアスレティックの皆さんは、心はマンUに飛んでしまっているに違いありませんよ。サンマメスには弱いけど、ダービーとしてのモチベーションはあっちは低いんじゃないかなぁと期待してます。

で、前回のダービーの試合後に、アノエタの通路でブラボさんとビエルサさんがハグしてる映像を見ましたが、ブラボさんが話しながら、ずっとビエルサ監督の出っ張ったお腹をポヨポヨと触っていたんです。怖いもの知らずといいますか‥‥ほんと気心知れた仲なんですね‥。

パルド君を先発で使えよって文句たれてた私ですが、モンタニエ監督は「ルベンはとても若い、今から使いまくってダメにしてしまってはいかんと思っている」とコメント。

そのルベン・パルド君、ツィッターに上げてる写真とか見てると、どうやらサンセのセルヒオ・バルシナ君(別名チョミン・バルシナ君、渾名?)と一緒にフラットシェアしてるみたい。二人とも同じリオハの出身です。

バルシナ君が何故か黄色いアウェーユニ着てキッチンでお料理してる写真とか出てました。バルシナ君てスビエタ産には珍しい、クールでオシャレなイケメンなんですよね(だから長くいないかも?)

あと、ロス君とかサンセのメンバーと写してる写真には、名古屋グランパスの若い子と思われるハポネスも一緒に写ってましたよ!

本日、グリ君はフランスU21でイタリアと対戦、カダムロ君は明日アルジェリア代表でガンビアと対戦、ブラボさんがアメリカでガーナと親善試合、デミドフがベルファストで北アイルランドと親善試合。

試合は土曜日なのに困っちゃいますよねーーー


【2012/02/28】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1286-468d764b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード