ハッピー・バースデー
ブラボ 

前節のセビージャ戦で、ブラボさんのラ・レアルでの公式試合数が147に達し、メホ・コドロを抜き、外国人選手としてコバチェビッチ、カルピンに次ぐ3位の試合数になりました。

いやぁ、ブラボさんがこんなにチームの中心選手になるなんて、思ってもなかったです。正直、最初の頃はカンテラーノのリエスゴ応援してましたしーーー、今や毎週ブラボさんを拝んでおりますが。

そのブラボさん、地元ディアリオ・バスコ紙が選ぶ10/11シーズンの『金のDV賞』にも選ばれました。


今日はアランブルさんの33歳のお誕生日です!!ハッピーバースデー、ミケちゃん!!

ミケちゃんと呼んでたアランブルが、もう33歳か~~、自分が歳とるハズだわ。13歳でラ・レアルのカンテラに入って20年!トップチームは14シーズン目、ひとつのクラブで14シーズンもやってるのは、リーガじゃアランブルとバルサのチャビだけなんだそうですね。末永く、さらなる(選手としての)御長寿を期待しとります。

今月末はインターナショナルウィーク、ラ・レアルからはブラボさんがチリ代表に、デミドフがノルウェー代表に(あれ、怪我じゃ)、ベラがメキシコ代表、カダムロ君がアルジェリア代表に召集されています。すぐ後がダービーなのに、困っちゃいます。

明日の対戦相手グラナダですが、折り返してからマドリー、ビジャレアルに次いで第3位の成績なんだそうですよ。嫌ですねーーー。もっともちょっと前に、12月、1月だけの成績ならラ・レアルもリーグ4位の成績だったって出てましたが。大事な直接対決です、がんばらないと。

今週はルベン・パルド君の活躍のおかげで、彼を発掘したリオハとナバーラ方面のスカウトさん、パコ・ノガレスさんて方の話が載ってました。いろいろ面白そうな内容でした。。

ルベン・パルド君はログローニョ(リオハ州)の近くのリンコン・デ・ソトという小さな村の出身ですが、ここはお隣のフェルナンド・ジョレンテの出身地でもあるそうです。

で、ふと気が付くと現在のラ・レアル、トップチームのトーニョ・ラミレス(第三キーパーですよ)とビゲーラ、パルド君、サンセのバルシナ君、パブロ・エルビアス君と、いつの間にやらログローニョ(及びその近郊)の出身者だらけです、ここってーーーリオハだからバスク人とは言えないのですよね、スビエタもかなり変わってきています。

イジャラメンディイジャラメンディがまた召集されました。膝の手術後、ほぼ回復。

しかし!休んでるまに顔がプクプクに~!!前から気になってたけど、さらに。髪切ったせいもあるかも知れないけどーーー言いたかないけど、下ぶくれーー。

シャビ・アロンソの面影は影も形も無くなってしもうた

ところで、チェルシーの監督がシャビ・アロンソに似てませんか。

【2012/02/18】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1280-a076c2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード