アントわン・マテ茶か
スルトゥサ 鼻骨骨折後

最近ブログの更新が週に二度とか、さほどのニュースも無いせいなのですが、ちょっとあんまりでしょうかね。決してラ・レアルへの愛が衰えたわけではありません。

仕事も一段落したので、これからはもうちょっと更新したいと思ってます、これからもよろしくです。

えーと、スルトゥサがスビエタに顔を出し、個人トレーニングを開始しました。まだマスクマンなので痛痛しい。イジャラメンディも全体練習をコンプリート、エルストンドもボール使った練習を開始しました。ただ、今度はグリ君とイフランがプチ怪我で、全員セビージャ戦は微妙なところみたい。

デラベジャやアギレチェも怪我だと思いましたので、なんだかさらに選手がいません。ただ、今シーズンは誰が入ってもさほど差はでないところがいいのだけれど、グリ君は困るなぁ--。

セビージャのデル・ニド会長が、明日ドノスティアの小児病院を訪問するそうです。---記事は読んでないけど、なんで?病気の子供に「おっちゃんとこ、勝たないといて」とお願いされるぞ。

グリ君のツィートを覗くに、最近なんだかマテ茶がお気に入りみたい。以前から植木鉢に金属の笛みたいなものが刺さった物体の写真がアップされてて、私は何だかわからなかったのですが、イフランが同じもの持ってバスに乗り込む映像をみつけ、さらにスビエタでグリ君とベラと断熱ボトル(水筒?)と物体とが一緒の写真あり、飲み物なのはわかったけど、何だろう?と不思議だったのです。

そしたら、今度はマテ茶と題して写真アップしてた。マテ茶の専用カップと金属ストローなんですね。南米が元祖らしいし、イフランあたりからのお土産でしょうか?(勝手に想像)

ついでに、NBAもお気に入り。

こないだアーセナルに帰りたくない、ここに残りたいと発言していたベラですが、アーセナルとの契約は2013年までなのですね。残り1シーズン、これまでのレンタル盥回し状態を考えるに、戻っても使ってもらえそうもないし、あと1年レンタルを延長して、そのままアーセナルとの契約終了、フリーでラ・レアルと正式契約、となれば理想的な万々歳じゃないですかっ。

うーん、でも、こんな良い選手タダで手放したりはしないでしょうね~。となると、この夏か次の冬に売りに出される事になるんでしょうか。安く譲ってくれないかなぁ----。

ともかくベラには、ビッグクラブでの苦労話を、グリ君やイニマル君にいろいろと語って聴かせてやって欲しいです。

【2012/02/12】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1276-19639dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード