一見、大勝利
Jornada 21

レアル・ソシエダ 5-1 スポルティング

1112-21節ソシエダ、ゴールお祝い

2分 スルトゥサ
3分 スルトゥサ
7分 スルトゥサ怪我で交替

46分 デ・ラス・クエバス
76分 エルストンド
91分 アランブル
92分 グリースマン



なーぜか、普通っぽい試合ができない今シーズンのラ・レアル、また、こんな。
でも、一見ゴール祭り、しかもピボーテ祭りですが、騙されちゃいけませんぜ。

前半開始早々にスルスルが3分に2点もとったと思いきや、
グレゴリーと頭ごっつんこして(頭突きくらって?)、鼻打って交替、
疾風のように去っていってしまいました。

前半は、ラ・レアルが試合を支配してましたがーーーー

後半開始1分で失点してから、またヘナヘナでマジョルカの再来かってな雰囲気だったんですよ。
ずーっとメソメソしながら、攻撃されまくっていたのです。
また5分で4失点、絶対逆転されるパターンだと私(ラジオのおっちゃん達も)は確信しておりました。

でも、そんな時にコーナーからエルちゃんが追加点!
これが大きかった。

その後はスポルティングの勢いもおさまって、
最後また2分で2点のオマケが。


私はといえば、映像見つかる前にスルスルはゴールして去ってしまってたし、後半はもう見てられなかったので、ラジオに切り替えてしまい、結局ゴールはスポルティングのしか見てない

やっぱ私が見てない時に限ってゴールする事がよくわかりましたーー。
私の愛って報われないーー。

でも、試合ダイジェストでゴール見るだけが一番楽しいかもって試合だったと思います。
早く出ないかな、ダイジェスト。


Real Sociedad: Bravo; Carlos Martínez, Mikel González, Iñigo Martínez, Estrada; Elustondo, Aranburu, Zurutuza (Markel Bergara, min. 8), Vela (Xabi Prieto, min. 80), Griezmann; Agirretxe (Ifrán, min. 61).

Sporting: Juan Pablo; Canella, Gálvez, Gregory (Botía, min. 13), Damián; Rivera, Nacho Cases (Muñiz, min. 46), De las Cuevas, Trejo, Carmelo (Sergio Álvarez, min. 78); Bilic.
【2012/01/30】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
またかと不安には思いましたが、ヒホンもあまり良くなくて助かりましたね。
実は今節、21節なんですよ。
【2012/01/30 02:35】 URL | オバルサン #-[ 編集]
ああっ、そ、そうでしたね、21節でした。
修正させていただきます。

相手の決定力次第って感じですねーー。
【2012/01/30 02:47】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1268-b55f62ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード