ヘナチョコだった
Jornada 20

レアル・ソシエダ 0-4 アトレティコ・マドリー 

3分 ファルカオ(PK) 46分 アドリアン・ロペス
82分&90分 ファルカオ

1112-1節負け

あー、やっぱりバレンシアに勝ったとかで、ちょっと褒められると、すぐこれなんだからぁ。
また11月頃のような、腰抜けモードに戻ってしまった~~。
太鼓祭りで寝てなかったのか?

確かにいきなりのPKで、気勢を削がれたのはわかるけど、
ずーっと、ヘナヘナでチグハグだし、情けなくて恥ずかしかったです。
なんか、もう最後の方は完全に諦めちゃって闘ってなかったし。
マラガ相手で成功した、FWてんこ盛り交替も裏目に出たし。

良い時と悪い時の差が違いすぎです~~。

年末からコパのアウェーでのグラナダ、マジョルカ、今回と、ヘナチョコになって合わせて14失点してます。このメンタル的な部分を修正できないと、この先も這い上がっていけないかも。


今ならアギーレ監督が空いてそうなんだけどなぁ


1112-1節壁

Real Sociedad: Bravo; Estrada (Diego Ifrán, min. 73), Demidov, Mikel González, Cadamuro (Xabi Prieto, min. 59); Elustondo, Aranburu, Zurutuza, Griezmann, Vela; Agirretxe (Llorente, min. 82).

Atlético de Madrid: Courtois; Juanfran, Godín, Miranda, Filipe Luis; Gabi, Mario Suárez (Perea, m.68); Arda Turán (Assunçao, m.87), Diego (Koke, m.79), Adrián; Falcao
【2012/01/22】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
いつも楽しく拝見させてもらってます。
初コメ失礼します。

昨日はダメダメでしたね。
最近リーガでは失点少なかったんですが、相手の決定力や運に助けられてたってことがよく分かりました。ディフェンスラインから危なっかしく繋いで取られるくらいなら、いっそ縦ポンでもいいんでもっと早く前線に入れてほしいと思うのは邪道でしょうかね(汗)

前半で21ポイントなんで後半同じだけ取ればギリギリ残留できるかな・・・。
【2012/01/22 13:23】 URL | ラプラス #-[ 編集]
FWてんこ盛りでも特典のにおいがぜんぜんしませんでした

やはり監督交代してほしいです

アギーレさんやってくれれば最高ですね

ファン・カルロス・ガリードさんも魅力的です
この方がバディオラ政権の時にパコ・アジェスタランが
推薦していた人ですか?

【2012/01/23 13:53】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
>ラブラスさん

どうも、初めまして!
ほんとに昨日は情けなかったですね。
最近アノエタではとても良い試合してたのですけど、
ピボーテのところの攻防次第な気もします。

あっ私も今回は、チンタラ回さずにドッカンと前線に入れろーと叫んでおりまた。
あんなにFW入れたのに、前線にボールが入らないんじゃ、しょーがないですよね。

残留ですが、他所がコケる事を祈るしかないと思いますが、ライバルは補強してそうですよねーーー不安です。


>ザキさん

マラガの時のFWテンコ盛り作戦には、ルベン.パルド君がいたんですよね。
あのロングパスがあっての、テンコ盛り効果だったのに~~。

監督、選手にカツを入れてくれるタイプの人になって欲しいです。

バディオラの時に、ビジャレアルBの監督さんの名前が上がったような気もするので、ガリードさんがそうだったのかも知れないですね。

でも、ビジャレアルを見るにーーーちょっと怖い気もします。
【2012/01/23 17:34】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
監督といえば
グラナダは判断早く?監督を変えましたね。
アベル・レシーノさんだそうです。
2部の強豪だったカステジョンからアトレティコに引き抜かれたんでしたっけ?
【2012/01/24 22:18】 URL | オバルサン #-[ 編集]
>オバルサンさん

アトレティコのシメオネ効果をみるに、ほんとに監督交替するとチーム替わりますからね。
どこもしっかり対処してるのにーーーーー

アベル・レシーノさんて方は、知りませんでした。
有能じゃない事を望みますーーーー。
【2012/01/25 21:32】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1265-03ff00e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード