謹賀新年2012
コパ・デル・レイ Best16 1st-leg

 レアル・ソシエダ 2-0 マジョルカ 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
新年早々、勝利でおめでたいです!

コパ1112-2-1 アランブルのゴール


昨年は大変な1年でしたが、今年はその分良い年になりますように!
ラ・レアルも無事に残留できて、沢山のゴール、勝利が訪れますように!
今年もよろしくお願いします!


あ、そうだ、試合ですが、ゴールは
17分 アランブル
55分 アギレチェ

私、昨日まで実家に帰っていて、試合は見られなかったのですが、私が見ない時のジンクス通り、すご~~~く良い試合だったらしいですね。またも今季最高とか書かれています。きゃ。

最初の15分こそ、苦労したらしいですが、スビカライがパラドンで防いでくれて、その後はまったくラ・レアルのペースだったようですよ。ゴールのダイジェスト、沢山出てますが、どっちのゴールもチームワークの勝利って感じで、見てて惚れ惚れしますね~~。アランブルさん、らしくなくノリノリだし、アギレチェ、FWのくせに、何そのパス

他にも、エルちゃん、スルスル、グリ君あたりが素晴しかったらしい。ああ、見たかった。ただ、DVの評価で彼らは4&5の大評価なのに対して、プリエトとデミどんが1なのが気になる。


これでマジョルカホームで、また引きまくったりしなければ、次に進むのも夢じゃなくなりました!
まずはアウェーゴールを獲りましょうよね。

あ、でもその前にオサスナ戦。
今年はこのノリが続きますように!!!


Real Sociedad: Zubikarai; Estrada, Demidov, Mikel González, De la Bella; Elustondo, Aranburu (Mariga, min. 81), Griezmann (Vela, min. 72), Prieto, Zurutuza; Agirretxe (Llorente, min. 77).

Mallorca: Calatayud; Cendrós, Martí Crespí, Ramis, Pablo Cáceres; Alfaro, Joao Víctor, Pep Martí (Tissoné, min. 72), Tejera (Nsue, min. 46), Heméd (Abdón, min. 82); Alvaro.

【2012/01/06】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1255-c34b9dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード