また10人
Jornada 17

ラシン・サンタンデール 0-0 レアル・ソシエダ

本日の退場 53分 イニゴー・マルティネス

1112-17節イニゴ・マルティネス退場

火曜日になってしまいました。遅ればせながら一応試合結果を書いておきます。
前節に続いて、またもや10人になってしまいました。
昨シーズンは一度も退場者を出さずに終えたのに、今シーズンはもう4回目です!
しかもイニマル君は2回目だ。

後半ほとんど10人だったけど、あまりそれを感じさせない試合ぶりでした。
いや、むしろラ・レアルの方が良かったかも。
10人になって、ヘタに引かないのが良かったのね。

1112-17節先発システム今回は、奇跡を呼ばずレッドカードを呼ぶようになってしまった、最近の固定10人に、サスペンション&怪我のエルストンドに替わり、デミドフが中盤のアンカーに入るという、今季初の構成でした。

加えて最初はグリ君が右、ベラが左と監督の好きな左右とりかえっこで始まってましたが、やっぱイマイチだったですね。

最初の10分ばかりはラシンの支配下で、セトップレーが延々と続いて化けの皮が剥がれたか、と思いましたが、10分過ぎからはラ・レアルのペースに。ただ、今回はアウェーって事で長いボールを前線に入れようとしてた様に見えました。

グリ君とベラが本来の位置に戻ってから、少し活性化したように思えたけど、でも全体的にちょっと眠い前半だったかな、と。

後半すぐにイニマル君が黄色二枚目で退場してしまいました。
1枚目が抗議だったのでホントに勿体なかった。
イニマル君、イニゴラッソの時もユニ脱いで黄色貰ったり、ちょっとお騒がせな性格っぽい。

デミドフがそのままセンターバックに下がって、中盤2枚に変更。

この退場の直後に、グリ君が凄いの見せました
うわうわっ、5人抜き?ススス、凄い!!!
メッシーみたいー!!(そしたらイブラヒモビッチみたいだったらしい
これが決まってたら、世界中のビッグクラブからお誘いが来たのにね~。
ともあれ、グリ君がベストな状態に戻ってきた感じ!嬉しい。

10人になってからの方が元気が出たみたい。
ラシンも、点獲れなそうなオーラが出てたしぃ。
アウェーで10人で1ポイントで、直接ライバルに3ポイントやらずに済んで上々なはずですが。
うーん、今節も11人いたらもしや勝てたかも知れない、と思わせるラ・レアルでした。



デミドフ、退場になったイニマル君のとこに慰めに行ってあげてたり、痛がってる選手のとこにも寄ってくし、気配りがあって面倒見もよさそうです。リーダーシップを発揮してくれそうでいい感じでした。



【2011/12/20】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1246-bfbd091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード