グリ君復活
グリースマン12月8日
最近、大人の顔になってきましたね。


グリースマンが長い沈黙をやぶり、昨日久々にチームの公式会見の場に顔を出しました。夏の「アトレティコ行きたい」騒動以降、メディアと喋るのを禁止されてた(らしい)グリ君、あれから3ヶ月が過ぎ「個人的なクライシスは克服した」と宣言しました。

夏以降、一部のファンやメディアにアンチグリ君的な空気が流れてたせいか、昨日のインタビューもエゴイスト的な答えを誘導したいかのような意地悪な質問もあったようですが、グリ君もいつになくシリアスに慎重に受け答えしていたそうです。

「チームの仲間は、辛い時期にずっと僕に良くしてくれた。みんな常に僕の味方になってくれたよ。アランブルやベラみたいに特に助けてくれた友達もいた。」

「よくなってるよ。ピッチに立つ事をエンジョイできているし、チームの中で強くあるために、ハードに練習できてるし。もう、悪い時は終わったと思う。自分のパフォーマンスもずっと良くなったし、ほんとチームのために役に立ちたいんだ。」

「2連勝でロッカールームの雰囲気が変わったのは当然だよ。今週はずっとにぎやかで、よりひとつにまとまってるよ。これが続く事を期待してるよ。ビジャレアルでは何が起きるだろうね。」


アイドルが一転してブーイングの嵐になっちゃったんだから、やっぱ本人には相当こたえていたんでしょうねぇ。以前のような、あの開けっ広げな無邪気な笑顔が消えてしまったような気がしてちょっと寂しい。もう、グリ君を虐めないでね、


怪我人がだいぶ帰って来ました。シャビ・プリエト、デ・ラ・ベジャ、カダムロ君が復帰しました。あとはマルちゃんとイジャラメンディだけ。でも監督はまた前回のメンバーを繰り返すみたい。ついにシャビ・プリエトがベンチ要員ですよ。

あー、でもブラボさんが風邪引いちゃったそうです。熱で今日の練習は休んだって。早く治して。

チャーリーが次の試合で、ラ・レアル公式戦100試合目を迎えます。

古いニュースで恐縮ですが、先週セルヒオ・ロドリゲスがスビエタに遊びに来ておりました。懐かしい。
【2011/12/09】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1240-3404b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード