肉離れ祭り
イジャラメンディ手術成功
病院でも練習着なのね………


今度はシャビ・プリエトが筋肉団裂です。なんなのっ、肉離れって伝染病なの?!なんだってこう毎日毎日、もうっ。でもプリエトはそんなに重くはなさそうなので、ベティス戦は大丈夫かもって。しかしプリちゃんも小さい怪我を繰り返しているから、あましまた無理しない方がいいと思う。今季のプリちゃんは怪我多いせいかイマイチなのよね。

イジャラメンディの手術は無事に成功しました。いジャラメンディは肉離れじゃなくて、膝です。少なくとも2ヶ月の離脱ですって。

昨日はトップチームの皆さんと監督スタッフ、会長らでお食事会をしたそうです。ベティス戦に向けての団結を勝利を期待して、という事らしいですが、これって監督のお別れ会じゃないの??

次の候補はぜんぜん決まってなさそう。まったく名前が上がってきません。次が決まらないとモンタニエさんでずるずる行ってしまうのか‥‥‥?。それに今変えると、変えてもマラガにビジャレアルとか、どうせ連敗が続くし、タイミングよくない、とかの憶測もーーー。いいから、さっさと変えましょうよ。

前節の敗戦をふまえて、ジョレンテは「何よりもあの後半に何が起こったのか、それを分析しなくてはいけない。順位だとか、監督の行く末とかよりも、あれを二度と起こさない為に、原因を探る事が重要だ」と。あの後半はプレーしてる方も途方にくれていたんですね。

ラ・レアルは11月30日に、故オルマエチェア監督を記念する親善試合をエイバルと行う予定。場所はイプルア(エイバルのホーム)、入場料は大人10ユーロで、収益はパーキンソン病を研究してる団体だかに寄付される予定。

肉離れの一人、マルちゃんが全体練習に復帰しました。デミどんはまだ駄目らしいです。デ・ラ・ベジャも。左ラテラルはエストラーダの予想。

で、イジャラメンディの替わりは‥‥‥‥‥ルベン・パルド君が先発で入るかもって。えええ~スルスルかアランブルさんじゃないんすかっ?!ルベン・パルド君も見たいけどさ、いきなり先発って‥‥。しかもパルド君て全くタイプが違うじゃないですか。今度はロングボールを入れる作戦に変更??!!


DVが嘆いていいました、とにかくモンタニエ監督はシステムも4-3-3,4-2-3-1,4-2-4,5-4-1等ころころ変わって、使われるメンバーも全く固定されず、こんなコロコロ変える監督は見た事ないと。これじゃチームが出来上がるわけがないですよね。しかも、誰が入っても同じシステム、同じやり方ならともかく、それも毎度違うし。

お気に入りの選手と、成績が伴わないのと、回りからのプレッシャーで揺れ動いてる感じします。でもともかく、選択肢が二つあったら若い方の選手をチョイスする事だけは判った。

また嫌な内容になってしまったので、最後にイジャラ&イニマル君の仲良しコンビの『お互いをどれだけ知ってるでしょうクイズ』をどうぞ。よく足のサイズまで知ってますねぇ?イニマル君は「イニ」って呼ばれてるんですね。

イジャラがイニマル君の出生地をサンセバスチャンと間違えているのは故意でしょうか?(正解ビルバオって言ってるように聞こえるんだけど)

【2011/11/24】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/27 15:57】 | #[ 編集]
勝ちましたね!長かった~。同点にされた時はまたかと思いましたけど、まさかの90分弾。試合見れないけどyahooの結果ポチっと押したらよっしゃ!て感じでした。嬉しすぎてつい書き込んでしまいました。いつもどおり試合詳細楽しみにしてます。
【2011/11/27 22:14】 URL | こすた #-[ 編集]
お返事遅くなってすみません。

いや、ほんと負けると思ってたのに、勝てて嬉しい限りです。
選手達も嬉しそうでしたよ~!!!
なのにバルサってば、なんて足を引っ張る事をww
ヘタフェが勢いに乗っちゃうじゃないですか。

しかしヘタフェ、ラ・レアルと勝った事で他のライバルも頑張りそうですね。
なんとか降格圏からは脱出したいものです。
【2011/11/27 23:31】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1232-ae38c840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード