さらなる追い打ち
イジャラメンディ 13節本日11月22日はワンワンニャーニャーで「ペットの日」なんだそうで‥‥。その昔05/06シーズンあたりかな、アランブルとミケル・アロンソがドブレピボーテで並ぶと、11番と22番で「ワンワンニャーニャーだわ」とホッコリしてた私。‥‥ささやかな幸せコーナーでした。

はぁ、心が寒い。監督のクビはまだつながっています。話し合いの末、もう一試合猶予が与えられたみたいですよ。きっと次にやる人が見つからないんですよ。あーあ。

そしてさらなる不幸がレアラちゃん(レアル→レアラ@バスク語)に襲いかかってます。

イジャラメンディ、膝の怪我で手術です!

あのブーイングの嵐だったイジャラの交替、実は前半で怪我してたからだったのです。ハーフタイムにイジャラから交替を願っていたんだとか。だから交替はしょうがなかったのです、でも、手術する程の怪我をかかえてるなら、後半使わない方がよかったじゃん。後半に入ってガタガタになったのは、ひとえにイジャラの怪我のせいだったんじゃ????手術は水曜日の予定、そしてイニマル君のツィッターによると2ヶ月くらいの離脱予想です

あとカダムロ君の交替も怪我のせいでした!。彼も前半で腿の筋肉団裂を起こしていたらしいです。

カダムロ君の怪我は、前節のマルちゃんとデ・ラ・ベジャと全く同じもの。こう試合に出るたびに選手が肉離れを起こすのは、やはりフィジカルコンデション作りに失敗したんじゃないかとの疑念が上がってきています。そうですよね~、プレシーズン、地獄の体力作りしてなかったもん。楽しくボールの練習ばっかだったし。



こないだのアノエタは「ロレン辞めろ」「モンタニエ辞めろ」コールとマリガへのブーイングが酷かったそうです。現地の記事とか見るとチーム内でも使われない事で不満のある選手もいるみたいだし、どうもモンタニエさん、言葉の問題もあってコミュニケーション力に難があるんじゃなかろうかと。

もう、ガタガタな感じします。デフレスパイラル状態。手を打つなら早い方がいいですよ、絶対。

【2011/11/22】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1231-59559924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード