いよいよクビ?
jornada 13

レアル・ソシエダ 0-0 エスパニョール


こりゃぁ監督クビでしょうね~。
あれで1ポイントでも獲れたのは幸いでしたよ。

選手のヤル気も頑張りも感じるんだけど、それでアレだから余計に救われないのかも。

今までとうって変わってFW3人も並べると知った時に、ヤな予感したんですよ。
ただでさえパサー不在なのに、左からのクロスも入らなくなるって(アギレチェに右利きのカダムロくんじゃね)。だからマリガやめといた方がって言ったのにぃ~~。

前半はそれでもエスパニョールとどっこいどっこいだったかも。
開始早々セルヒオ・ガルシアが痛んで、Bチームの子に交替したのはラッキーでした(ごめんね)。
決定機が2回くらいありましたけど、勢いのあるうちに決められなかったのが痛かった。

後半はもうエスパニョールの完全支配下。
ボール持てても、ゴールを演出できる選手がいないって。
試合開始は熱く応援してたファンもドン引きしてたし。

交替はまたもちょっと?だった。最初はカダムロ君をエストラーダに交替。
なんでラテラルの交替が好きなんだろう?(カダムロ君がカード貰ってたからだと思うけど、それでも弱気)
今日は誰もがマリガを交替って思ってましたよね?
マリちゃん、守備はいいんだけど、攻撃に出てく割には全くチャンスメイクが出来ないんだもの。

で、次にアランブルが用意してたので、絶対マリガだと思ってたらイジャラメンディと交替だった。
ブーイングすごい(ミケちゃんが嫌だったんじゃないと思うわ。イジャラよりマリガだろってブーイングと解釈)。
その4分後にマリガとルベン・パルド君が交替。
まぁ、イジャラもカード貰ってたしいっぱいいっぱいだった感じしたけど。

ピボーテ2枚の交替は当たりました。試合の流れが変わったし、何よりルベン・パルド君がシャビ・アロンソしてたのが見れました。この試合唯一の収穫。

でも、言わせてもらえばもっと早くに60分にマリガ下げてアランブル入れて、70分にイジャラとパルド君と交替、そしてアギレチェをグリ君に交替してれば、も少しすっきりしたのに。

今日はアギレチェもあましよくありませんでした。
絶好機決められなかったのはともかく、ボール取られるとすぐ倒れるのはやめなさい。


これで次はマリガじゃなくてパルドくんかアランブルでいってくれると期待ーーーでもその前に監督交替か。




監督、来た時は攻撃的なパスサッカーの人だと思ってたのに、結局なんだかブレにブレて、個々がドリブルで持ち込んでなんとかしましょう(無理)的なサッカーになってる。(パスは受け渡しかバックパスばかり)

あ、また愚痴りモードになってきた、この辺でやめときます。


次は誰が監督なのかな~~



【2011/11/20】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
負けてもおかしくない試合でしたね~

お隣はビエルサ流がしてきて羨ましい限りです…

新監督は誰なんですかね~
【2011/11/22 15:56】 URL | ザキ #nug/Ik1M[ 編集]
新監督、誰がフリーなんでしょうね?
カルピンだったら怖いっすね。


【2011/11/23 11:48】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1230-443839e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード