黒DV小僧
イジャラメンディ11月1日

怪我してたイジャラメンディがスビエタのピッチに復活しました。昨日の写真ですが、ボールを扱えるところまで回復したようです。スビエタに現れた時は仲間とファンから拍手が起こったそうです。

ファンはここのところの絶不調をイジャラメンディの怪我のせいと考えている(考えたがってる)ようですので、ファンの希望を担っての復帰です。しかし「まだ100%とはいえない、試合に出るには100%でないとね。」とご本人の回答。来週あたりは期待したいですよね~。

関係ありませんが、髪が短くなったらシャビ・アロンソって感じがなくなりましたね。

昨日のスビエタには、元サンセ&一瞬トップチーム監督のゴンサロ・アルコナーダ氏とグリ君のパパがやってきてたらしいです。パパはグリ君が不良になったので?躾に来たのかしら。

そのグリ君はTuttosportとかいう雑誌の「ゴールデンボーイ賞」にノミネートされたそうな。ヨーロッパでプレーする21歳以下の選手が対象で、とりあえず50人もノミネートされてるらしいです。

リーガからは他にアルバロ・バスケス(エスパニョール)、カナレス(バレンシア)、クルトゥワ(アトレティコ)、ムニアイン(隣)、アルカンタラ(バルサ)、バラン(マドリー)、パチェコ(ラージョ)らがノミネート。

こないだのマドリー戦の時に、ひとつ気がついてびっくりした事があったのですが、DV小僧が黒くなってませんでしたか!?え、DV小僧?ってホレ、スポンサーのディアリオバスコのロゴがでかく着いた白いつなぎを着たボールボーイ達(カンテラの小僧どもですね)の事ですよ。

白いつなぎが黒くなってたように見えたのですが‥‥‥前からでした?実は5バックよりこっちの方が驚きました。

ここ6試合で1ポイントしか獲れていない、降格ゾーンも間近に迫ったラ・レアル、もうラージョには絶対勝つしか後が無いーーー。

そのラージョのタムードが怪我してしまい1ヶ月は出られないらしいです。タムードには悪いけどラッキー。他のラバカ、デリバシッチ、スサエタら元レアリスタ達は健在です(出番は少ないようですが)。あとここ、以前ラ・レアルが欲しがってたパチェコ君もいるんですよね。セグンダ時代からのメンバーも結構残ってます。



今までは昼間の試合で暑かったり、日程だったり、強豪だったり言い訳がったったけど、今度負けたら、もう本当に弱いと笑ってやりますよ。頼みますよ監督。

【2011/11/02】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1219-68119925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード