またもや問題発言?
ご無沙汰してます。
なんだか時間がなくて、なかなか書けません。
ラ・レアルの記事も、じっくり目を通す暇が無いので、よく解らないのが沢山ーー。
間違っていたらごめんなさい。


U21で怪我して帰って来たイジャラメンディですが、1,2週間程度の離脱ですみそうです。とにかく今節のサラゴサは無理、その次も微妙なところみたいです。若いから回復速いの期待します。

長らく怪我で離脱していたエルストンドもようやく全体練習に復帰したようです。

ケニア代表でアフリカに行ってたマリガは、戻ってくるのがようやく木曜日の予定。イジャラもいないし、サラゴサではピボーテにかなり変動がありそうです。

来月の株主総会を前に、10/11シーズンの決算と11/12シーズンの予算が発表されました。(もう11/12シーズン始まってるけど??)。よく解らなけど予算は4000万ユーロを超えてる?ように見えるのだけどーーーほんと?ペセタじゃないよね?誰か教えて欲しいですよ。

昨シーズンの決算は、わずかながら黒字に終わり、選手達にボーナスが出るんだとか何とか書いてあるような???誰か教えて。

以前フランスでのスカウトを担当していたエリック・オラーツ(?)さんがラ・レアルに帰って来るとの噂です。ほらグリ君を発掘して有名になったけど、セクハラ容疑で未成年者接触禁止命令が出て、解雇せざるを得なくなったけど、結局無罪が認められてイギリスの会社でスカウトやってた方。って、こんな書き方してたら誤解を招きそうだなぁ。

これもよく解らないのですが、このインターナショナルウィークでスビエタを離れていた間に、またまたグリ君の問題発言がフランスのメディアに登場したらしく、再びファンの間で波風が立っているみたいです。

今度は「今シーズンの終わりには、ラ・レアルを出てどっか大きいとこに移籍したい。違約金(3000万ユーロ)は高すぎる、もっと低くしてくれるように交渉中だ。」等々です。

ファンの間にはフランスのメディアに対する不満も出てるみたい。どっちを信用するかはあなた次第。私としては「いつかはビッグクラブでプレーしてみたいなぁ」という選手としては極めて当たり前な夢が、マスコミに都合良く解釈されて出てきてるだけだと信じたいですが。

よっぽどラ・レアルじゃご不満なんですね、フランス人は。

この問題に対し、不在の本人に代わってパパやらブエノさん(お懐かしい)やらが、グリ君を擁護するような発言をしています。

パパは「代理人に問題がある。あんな事言うのは、私達が知ってるアントワンじゃない。」みたいな発言。
ブエノさんは「よくカピタン達の言う事を聴くように。口を開く前に、もう一度よく考えよ」とグリ君にアドバイス。
ついでに会長「売る売らないはこっちが決める事。違約金設定を安くする事は決めたが、個々と交渉した事はない。」

で、どうやらグリ君とその代理人(イギリス人)とは、今月末に契約が切れるらしいですが、契約更新はしない模様。

でも、この一連の報道も私の外国語力ではよく理解できませんです。これも誰かに教えて欲しいです。




すみません、忙しいのでまた次の試合までお休みさせていただきます。AUPA REAL!


【2011/10/12】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1210-f8bf6897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード