エンパテ
親善試合

レアル・ソシエダ 1-1 オサスナ

15分 レカ  33分 アギレチェ

親善試合オサスナ1


Real Sociedad: Zubikarai, Dani Estrada, Ansotegi, Mikel, Cadamuro, Markel (Ros, min.75), Pardo (Xabi Prieto, min.46), Aranburu, Sarpong (Iker Hernández, min.78), Llorente e Ifrán (Agirretxe, min.16 (Zurutuza, min.63)).

Osasuna: Ricardo, Damiá, Sergio, M. Flaño, Satrustegui, Annunziata, Timor, Lolo, Calleja, Ibra y Leka. También han jugado Riesgo, Raúl García, Rubén, Marc y Lamah.


インターナショナルウィークの合間にサラウツで行われたオサスナとの親善試合は1-1のエンパテで終わりました。

エンパテでしたが内容は良かったらしく、チャンスは沢山作れてたようです。ダービーに出なかったメンバー中心でしたが、イフランが早々に怪我で退場してしまい、結局アギレチェが出てしっかり得点しています。

ジョレンテがフル出場、彼はこないだのダービーが8ヶ月ぶりの公式戦出場だったそうですね。ようやく復帰です。そしてこの試合、プレシーズン開始直後に怪我をしたマルちゃんが今シーズン初めての出場となりました。

ゴールはアランブルさんのアシストらしいです。DVに試合のダイジェスト映像が上がっているのですが、何故かゴールのシーンが無いようなーーー気がする。マルちゃんの、あわや勝ち越しってシュートはリエスゴに止められたらしいです。メンバー的な事もあってか、途中で4-2-3-1にシステム変更してたらしいですよ。

あら、オサスナにサトゥルステギって選手がいますね。ラ・レアル伝説(ってほど昔じゃないよね)のストライカーと同じ名前、強そう~~。

親善試合オサスナ2


しかし、せっかくジョレンテとマルちゃんが回復したと思ったらイフランが怪我、そして

イジャラメンディも怪我してU21から帰って来ます。

スペインU21代表に招集されてクロアチアに向かったイジャラメンディでしたが、昨日の練習で右太腿の筋肉を痛めてしまって、明日ドノスティアに戻って来る事になりました。怪我の程度は明日スビエタで検査。ふぇ~ん、重くないといいけど。

イニマル君の方はクロアチア戦スタメンの予想です。
他のみんなも怪我しないでね。
【2011/10/06】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1209-cd38bf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード