50メートルゴール
Jornada 7

レアル・ソシエダ 1-2 アスレティック

33分&69分 フェルナンド・ジョレンテ
60分 イニゴー・マルティネス

く、く、悔じぃ~~~~っ!! キーーッ!

なにさっ、暑くてバテまくりじゃないのっ!
ぜんぜん勝つって気力がなかったわよっ。
木曜日に試合したあっちの方が、全然動けてたじゃないのっ。
つまんないミス多すぎっ

監督も監督だよ、もう60分過ぎあたりから中盤全然動けなくなってるのに、
スルなんて交替お願いサインみたいの出してたのに、やっと交替したの80分近くだったじゃん。
なんで二人しか交替しないわけ!??


あああ~~もう悔しいようぅぅぅぅぅっ



唯一の慰めはイニマル君のすごい50メートルゴールが見られた事。


もうぅぅぅ、あのグリ君のポスト、絶対入ったと思ったのに~~~
ポストの馬鹿ーーっ(やつあたり)


【2011/10/02】 | 試合結果&順位表 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
確かに監督の動きが遅かったですねぇ

悔さをらわす為にイニマルのゴラッソを繰り返し観ています
あの後の押せ押せ時間帯で追加点ほしかったですね

話変わりますがマリガは当たりクジでしたね。体格ののわりにはクリーンな守備で効いてますね
【2011/10/03 18:20】 URL | ザキ #-[ 編集]
ほんとに、あのポストのが入ってたら展開は違ってたと思いますよ。

マリガ、同感です。ファウル少なくしてボールを奪えるのがいいですよね。
(ファウルで止めるのがあたりまえなリバスを見てただけに)
中盤3人、個々の能力は去年より上だと思うのですが、
なんか効果的なパス回しはできてませんね。
そこが私の悩みですーーー。
【2011/10/03 21:05】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1206-665758fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード