クロスバーめ
Jornada 6

マジョルカ 2-1 レアル・ソシエダ

15分 アギレチェ
20分 ビクトル
49分 カストロ

うーん、どうすかね、ややマジョルカよりのガチンコ勝負って感じ?
追い付かれるくらいまでは、完全こちらペースだったのですが。
ちょっと追い付かれるのが早すぎました。
エンスエ→ビクトルでやられてしまったなんて、出来過ぎ。
それにマルティが中央で効いてるんだわ。36歳なのに。

ラ・レアルは相手のパス回しには対処できるのだけど、
ドリブルで入ってこられると、スピードで追い付けないシーンが目立ちました。
スピード感ではマジョルカに全然かなわない。
今シーズンで一番、DFが浮き足立ってたようにも見えました。

こちらもポストやバーにはばまれたの3本くらいありましたよね、
あれらが決まっていれば、また流れは別になったと思います。
そして、それら大チャンスの直後に失点ーーー典型的なパターンじゃないですか。

前半の終了間際とか、カウンターのチャンスがあったのに、
時間考えてかチンタラ回してるからいけないのよ~~~
とれそうな時に、死ぬ気でとりに行かないと。


ま、アギレチェのゴールが続いているのは良い事ですよね。
だー、返す返すもあのバーのが決まっていればーー。

今日もファウル受けまくって、あちこち傷ついたプリちゃんは大丈夫だったでしょうかーーー。


やや、化けの皮が剥がれてきたような気も・・する。





【2011/09/25】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1202-306fd705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード