マジョルカ3人衆
怪我してたはずのマルティが回復してしまいました。本日のマジョルカのスタメン予想には、しっかりとマルティ、ビクトル、エンスエの3人が入っております。

マジョルカもここまで調子悪いから、ホームの今日こそは絶対勝つという意気込みでガンガン来るでしょうね。嫌だわ。昨年のソン・モイッシュの試合も今頃だったと思うけど、昨シーズンのラレアルのワースト5本には入るヘナチョコ試合だったと記憶してます。あの時のような無様な姿はマルティ達にさらしたくありません。

試合の前にエンスエのインタビューがMDに出てました。

「あのレアルでの1年は俺の人生で一番楽しい時期のひとつだった。」
「シャビ・プリエトは神。」
「アントワンは俺の兄弟さ。俺たちはずっと一緒。日曜日はユニフォームを交換するんだもんね。」
「もしまたラ・レアルからオファーあったら?もちろん行くよ」

等々語っておりました。


一方本日の招集メンバー

Porteros: Bravo, Zubikarai
Defensas: Carlos Martínez, Mikel González, Demidov, Estrada, De la Bella,
Iñigo Martínez, Cadamuro.
Centrocampistas: Griezmann, Prieto, Aranburu, Zurutuza, Mariga, Illarramendi
Delanteros: Agirretxe, Ifran y Vela.

プリエトとデミどんとチャーリーが復帰、彼等がスタメンに戻ると予想されています。エルストンドとマルケルは怪我ですが、アンソテギとジョレンテがまた招集されていません。監督が替わればこういう事もあるといえ、一度も招集されないジョレンテが悩ましい。

本人はヘルニアからは100%回復と言っておりますが、監督は「まだコンペティティブなレベルには戻っていない」とみているようです。

モンタニエさんは、年齢や経験は問題とせずに、良い選手を使うという方針のようです。それが今のところ当たっているだけに、ジョレンテは辛いですね。



ともかく、今日もがんばれ!アギレチェ頼む~。



【2011/09/25】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1201-2e5b6b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード