怪我人がーー
オサスナ可哀想~~
なんだかなぁ、戦意喪失してる相手をさらに嬲るのも品が無いってか。
バルサも弱いもの虐めが過ぎると、肝心な時に点が取れない、
どこぞのチームのようになっちゃうわよ。

で、どこぞのチームはレバンテに負けてました。すごいよレバンテ、大金星。
バルケっちは好調なんだろうなぁ。
やっぱヌマンシアとの契約切れを機に帰って来て欲しかったな、バルケ。

そして明日対戦するグラナダもビジャレアルに勝って大金星。
うーん、昇格組は勢いがついてるから怖い。
ベティスも絶好調で無敗の3連勝すかーーーこのチームは極端だから怖い。
(ちなみにサンマメスではナチョさんもゴールしてました!ウヘヘ)
ラバカやタムード、デリバシッチもいるラージョも勝利して、順位はラ・レアルより上につけてます。

今年は波乱の展開??と、去年も最初はそう思ったけど、最初だけだったっけ。


ラ・レアルとしてみれば、3試合で1勝1分1敗、相手がバルサにセビージャ、アウェーが2試合にしては、まずまずの滑り出しだと思います。でも、最初のスポルティングが3連敗中で最下位、ラ・レアルが強かったというよりも、スポルティングが弱かったという見方も出来るので、明日の試合で、本当の調子が判るんじゃないでしょうか。

でもね、こないだの試合でプリエトに加えて、スルトゥサも怪我してました。ずっとピッチで痛がっていたのに、最後までプレーしちゃうんだもん。やっぱ足首の捻挫なようです。でも、ベラとスルスルは、もしかしたら回復かも、という微妙なところだそうで。

プリちゃんは明日はまず無理。1試合で済むなら御の字ですが。代わりは誰がするのでしょうね?明日はホームだからカダムロくんではなくて、もっと攻撃的な布陣でいきそうですね。ベラが回復したらベラかしら。

明日はチャンスがいっぱい作れるといいな~~。

【2011/09/19】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1197-96c3f70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード