いい守備だったし
Jornada 4

セビージャ 1-0 レアル・ソシエダ

52分 カヌーテ

1112-4節イニゴー・マルティネス
イニマル君も今シーズンの大きな驚きのひとつ。セットプレーの時の惜しいシュートもありました。


私の見てたチャンネル(ロシアのでした)、交替で入る直前のアギレチェのサービスショット恥ずかしい映像で落ちましたよ。いやん。あれは本人相当恥ずかしいだろうなぁ。

負けちゃいましたね~。ま、サンチェス・ピスファンでセビージャが相手だから。
守備に関しちゃ、結構いい試合してたので、そんなにガックリ来てません。
特に前半は、お互い奪い奪われの展開で面白かった。

失点はまたもオフサイドのかけ損ねから。
あれはブラボさんでも無理だったなぁ。
いい守備だったけど、やっぱ受け身一辺倒だと堪えきれませんでした。

マリガ強いですね。ファウルも少ないし上手い。
デミドフとイニマル君もアンソ&ミケゴンコンビよか安定感あるし。
補強は正解って感じですね。

右ラテラルも守備に関しちゃエストラーダよかチャーリーの方がいいかな。


ところで、好調だったアギレチェとイジャラをはずして、イフランとアランブルを入れたのは、次節は週中試合だからターンオーバーなのでしょうか?

攻撃に関しては、全くダメダメでしたねぇ。ぜんぜんパスもつながらなかったし。
開始30分でシャビ・プリエトが怪我で離脱したのは痛かったーー。
プリエトの交替がカダムロっつーのも守備重視?ベラも怪我なのがさらに痛かったです。

イジャラメンディが入ってからは少しチャンス作れてた。
もうちょっとアギレチェを早く入れて欲しかったな~~。

難を言わせてもらえば、チャーリーとデ・ラ・ベジャのクロスの精度を上げて欲しい。



あー、でもプリちゃんが、よりによってこんな試合の立て混んでる時に怪我なんて。
捻挫らしく、この先2試合は無理でしょうね。
ヴェラも2週間駄目みたいです。


次はすぐ火曜日にアノエタでグラナダと対戦。
これは残留直接ライバルだから、絶対勝たねばなりませんーー
右サイドをどうするかが鍵ですね。
【2011/09/18】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
思ったほど悪くない、って感じでしたね。ただ、スコアに実力の差が出たっていうか。まだ、セビージャには敵わないようで。ケガ人増えたのはアレですけど、イフランが90分やったのはうれしかったというかなんというか。
【2011/09/19 11:40】 URL | ミート #-[ 編集]
とりあえず、シーズン当初は守備から入って、攻撃はおいおいにって形じゃないでしょうかね。

まぁ、カヌーテ、ネグレドでは実力差が出てもしょうがないっすよね。

イフランは初めてのフル出場だったのですね。
まだパスのタイミングが他の選手と合ってなかったりしたけど、よく働いてくれたイメージです。
【2011/09/19 21:17】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1196-54d72e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード