カンテラウィーク
MD表紙イジャラ&アギレチェ

これ、試合より前に出たMDの表紙ですが、まるで試合での活躍を予測してたかのような感じです。アギレチェはこの頃まで、セグンダにレンタルに出されるんじゃないかと噂されてました。

今週はカンテラーノの活躍に、現地のファンもご満悦の様子です。特にイジャラメンディの評価がとても高かったです。ボール持ったら上手いのは皆知っていたけど、守備の能力があんなにあるとは、地元ファンもびっくりだったようです。イジャラメンディはこの試合がプリメーラ4試合目だったとか。過去に何度か見たけど、ここまで良い印象は無かったかも。急成長してるのでしょうか。

この試合がデビュー戦のイニゴー・マルティネス君の評価も高いです。レギュラーの地位を確保しちゃいそうですね。イジャラとイニゴー・マルティネス君は、プレシーズンからの評価の高さもあってか、久々にU21スペイン代表に招集もされました。

グリースマン、スルトゥサに続く、カンテラ新戦力にトキメくドノスティアではありますが、あまし騒ぐと人攫いが来るから要注意です。それにしても、不思議とみんな金髪なんですよね。


11/12 1節 イニマル&アギレチェしかし、そうなってくると、今までレギュラーの座を攫んできたアンソテギとミケゴンや、エルストンド、マルケルあたりが、辛い立場になってきますねーーー。ポジション争いは厳しいものとはいえ、ちょっと寂しい気もします。みんな、髪をブロンドにするのよっ。


えーと、今週はインターナショナルエィークなので、ラ・レアルは土曜日にアノエタでフランス1部のスタッド・ブレストと親善試合を行います。で、確かその試合の後に、サンセの試合(本とのリーグ戦)もアノエタでやるみたい。トップチームが前座?

インターナショナルウィークで代表に招集されてるのは、U21の二人の他に、デミドフがオスロとコペンハーゲンで試合、ブラボさんのチリが、何故かスペインとスイスで対戦、そしてメキシコとはバルサロナで試合するそうです。南米まで行かなくてよかったです。

こないだのヒホンでの試合の先発メンバーは、リーグで3番目に若い平均年齢だったそうな。ラ・レアルの11人の平均がアランブルさんがいても24.8歳、1番若かったのはエスパニョールで23.6歳、次いでアスレティックが23.9歳だったそうです。若けりゃいいってもんじゃないけどね。


私、ラ・レアルとアラベスのユニがほぼ一緒、お揃いだという事に、昨日気がつきました。うう~~~ん、しょうがないとはいえ、なんか嬉しくない。アストレはレアでよかったのにーー。
【2011/08/31】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1188-cf54fa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード