ようやく補強一人目!
カルロス・ヴェラ入団1ようやく、補強が決まりました。ほぼ二人同時になのですが、まずはこの方!

アーセナルからの1年レンタルで、メキシコ人のカルロス・ヴェラ(22歳)。メキシコ代表(29試合14ゴール)えーと、左サイドなのかな。FWでもあるようです。

1989年3月1日、メキシコのカンクン生まれ。
グアダラハラのカンテラ時代に、U-17メキシコ代表でU17ワールドカップで活躍し、16歳でアーセナルに移籍、以降あちこちレンタルで修行に出されています。

06/07シーズン 17歳でセグンダのサラマンカ(32試合8ゴール)
07/08シーズン 18歳でオサスナ(32試合3ゴール)
08/09~10/11シーズン アーセナル(60試合 11ゴール)
10/11シーズン(冬?)ウェストブロム (8試合 2ゴール)

オサスナで1年経験があるのは大きいですね。もっとも当時はラ・レアルがセグンダだったので、私はまったく知りませんでしたが。


カルロス・ヴァラ入団2言葉も通じて、リーガもバスクも経験有るのはいいんじゃないでしょうか。

年代的にメリダ君と一緒にやってた感じでしょうか。レンタル続きで本人は傷心なのかも知れませんが、前向きなコメントをしています。

「このように歴史のあるクラブに来た。早くプレーしてみたい、そして出来る限りの力でチームに貢献したいと思っている。ピッチの中でも外でも全力を出して良い結果を出したい。

メリダ君にいろいろと話を聴いてきたようです。

ビッグクラブとは勝手が違うとは思いますが、22歳だしチームも若いし早く馴染んでくれるといいですね。

活躍を期待しとります。よろしく。
【2011/08/18】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1181-2922ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード