嫌なニュースいろいろ
1112プレ2デミドフ

トゥールーズ 1-0 レアル・ソシエダ

土曜日の試合は負けてしまいました。試合内容はあまりチェックしてないのですが、そんな悪かったわけでもなさそう。失点はセットプレーからフリーキック一発だったみたいです。ま、相手は開幕直前でかなり出来上がってたはずだし。対してこちらは選手達のテストを兼ねて、こんなメンバーでした。

eal Sociedad: Toño Ramírez (Zubikarai, m. 46); Estrada (Carlos Martínez, m. 77), Demidov (Ansotegi, m. 62), Ansotegi (Mikel González, m. 32), Cadamuro (De la Bella, m. 77); Elustondo (Aranburu, m. 77), Zurutuza (Ros, m. 77), Aranburu (Illarramendi, m. 16); Iker Hernández (Agirretxe, m. 46), Agirretxe (Llorente, m. 32) y Sarpong (Ros, m. 77).

カダムロ君はもともとトゥールーズ生まれ、きっとここのファンに違いない。ところで、このメンバー構成は複雑怪奇です。アランブルさんやアンソテギなんか、1回でて、また入ってます。アランブルなんか、開始16分で引っ込んでまた出てたので、もしやトイレ?などと思いましたが、最初からこういう予定だったそうな。


そして、何故かデミドフがカピタン!???

ちょっと地元ファンの間で物議をかもしたのが、この試合、アランブルも先発だったのに、何故か最初からデミドフがキャプテンマーク巻いていた事!!!

アランブルがたったの15分で引っ込む予定だったから、監督がデミドフにさせたみたいなのですが、こ、これって、こんなのアリ??確かに第二カピタンのプリエトもラバカもいないけど、だったら最初は5年目の29歳アンソテギでいいじゃん、で、32分のアンソの交替でジョレンテにやらしてやればいいじゃん、て普通は思いませんか?

だってラ・レアルのカピタンマークは、カンテラーノもしくはバスク人以外が付けた事なんて殆ど無いはずなのに。コバセビッチだって付けた事なかったと思いますよ。

別にデミドフが嫌いなわけじゃないけど、エルストンドだっていたじゃない。監督があえてバスク中心主義に一石を投じたような印象が‥‥‥。私のうがった見方でしょうか。


U20フランス大敗
同じ土曜日、グリ君のフランスU-20は地元コロンビアに、まさかの4-1で大負けしました。実はこの組み合わせ、先月も試合しててコロンビアが勝ってたんですってね。まぁ、グループリーグだから、通過してさえくれればいいけど。

そのグリ君が「アトレティコは常にヨーロッパに出てる立派なクラブだよね。アトレティコでやれれば僕のキャリアアップだし。アトレティコでプレーしたい。」と言ったとかMARCAに出てやがります。

そんなのガセネタよっ!オファー出してくれたチームに社交辞令を言ったのをマルカが盛ってるのよね。。だいたい毎年大金はたいて、やっとこさヨーロッパリーグなチームに行くよか、あと2年くらい待てば1500万くらいでCL常連に移籍できるよ。

ったく、ちょっとスビエタを離れると‥‥帰って来たらプリちゃんに、きっちり洗脳し直してもらわないと。

ラ・レアルにしても700万じゃ売る気はないと思うけど、アトレティコはアグエロマネーがあるから怖いですよね。




【2011/08/02】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1170-889fe6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード