お断り
アトレティコがグリ君に正式オファーを持ってきてたみたいです。700万ユーロ&アトレティコの選手二人をオマケに付ける、という条件だったんですってよ。その二人の選手ってのがメリダ君とラウル・ガルシアだったっつー噂です。

きっっぱり、お断りしたらしいです。

加えて、バレンシアも売る気があるか公式に問い合わせしてきてたらしいっす。バルサもアレクシス・サンチェスが駄目だった時のBプランはグリースマンだったらしい、ともっぱらの噂です。

そのグリ君、LFPが選ぶ10/11シーズンのプリメーラ、新人賞候補の最終選考に残りました。残ったのはグリ君と、お隣のムニアイン、デポルのルペン・ペレスの3人です。え~、ムニアインて去年からいるじゃん、と思ったら3年間は新人候補の対象らしいです。

よくわかんないけど、最後の投票は各クラブの監督とカピタン達によって行われるみたい。う~ん、顔なら勝てるかな‥‥。

ユベントスはムンタリに300万ユーロというお値段をつけたらしいです。思ったよか安い。手の出る値段かも~~。でも他のチーム(ガラタサライとか)からも欲しがられてるみたいなので、期待しないで待ってます。

なでしこジャパン、強かったですね~。これに喜んだのも束の間、ブラボさんのチリがコパアメリカから敗退してしまいました。先制ゴールを許したベネズエラのビスカロンドって、同じシーンをくらったデジャブがあって調べてみたら、年末のバスク代表が同じようにセットプレーから、この人にやられたのでした。

ブラボさんはこの後2週間ほど休暇をとり、8月のローマ合宿あたりから合流する予定だとか。

【2011/07/19】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1163-acb9c8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード