11/12ユニフォームお披露目
1112ユニお披露目1

新シーズンのユニフォームがお披露目されましたよ!!!17年の長きにわたり着ていたアストレとおさらばし、これから3年間はナイキですよ、ナイキ。 んで黄色ですよ、黄色!!いや、毎度書くけど、あの菜の花毛虫ユニを経験してしまった身としては、何がきても驚きませんが、ちょっとプリメーラ最後のアラベス思い出しちゃいました‥‥。

あーいやいや、思ったよりもファーストユニは印象変わらなかったなぁと思って。今年も結構スッキリと爽やか。尤もよく見ると、ずっと青ラインが3本あって中央が青だったのが、今回はシマの数が少なくて真ん中が白。デポルみたいくボーダーが細かいのよかよっぽどいいですがね。

1112ユニお披露目2

で、ですね、これまではアノエタだのスビエタだので適当にお披露目してたのが、今回は世界のナイキという事で、わざわざマスコミに告知して、ミラモン科学公園たらいう所まで出張して、お披露目会をやりました。

1112ユニお披露目3

今年は誰がモデルをやるのかなぁ?と楽しみにしてたのですが、チャーリー、プリエト、イジャラメンディ、ビゲーラと男前を揃えた人選でした。おそらく他のメーカーと個人契約してる選手は(アランブルとかジョレンテとか)使えなかったんじゃないかと思います。シャビ・プリエトは普段からナイキ履いてるから、きっとナイキと契約しているんでしょう。チャーリーやイジャラメンデイは普段アディダス履いてるけど、別にスポンサー契約してるわけではないのでしょうね。

ちなみに、背景に写り込んでるのはスルとプリエトと、えーとアランブルかな?(アランブルらしき人物の足下は微妙に消されてます)。スルも普段ナイキだから、もしかしたら弔事が無ければスルがモデルだったのかも知れませんね。

1112ユニお披露目4

こちらアップ。(ビゲーラ入ってなくてごめん)あのナイキっぽい、ウルトラマンみたいなラインが入ってなくて良かったです。ちなみにリーガではバルサ、アトレティコ、マラガがナイキなんだそうで。金満クラブばっかですね。もしかして貧乏バージョンでモノが違ったりするのでしょうか。

新しいユニフォームは7月8日から発売になるそうです。
【2011/06/29】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
意外にギザギザも違和感なくていいと思います。黄色も新鮮で。(菜の花は存在忘れてましたw)アーセナルっぽい、というと聞こえがいいかも?
【2011/06/29 18:37】 URL | ミート #-[ 編集]
あーーっ!!ギザギザだったんですねっ!
言われて、たった今気が付きました!
(私の眼って節穴‥‥)
ミートさん、凄い、よく気が付きましたね~~~。

アーセナルっぽいと、実は私も思いました。
てか、マラガと全く同じになっちゃったりしないんでしょうか?
アストレはレアでよかったですよね。
【2011/06/29 21:52】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1153-256e275f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード