サンセ IN&OUT
シーズン終了の6月30日を前に、サンセ(Bチーム)の選手達の進退が発表されました。

サンセをOUT

アシエル・イジャラメンディ トップチームに昇格
トーニョ・ラミレス     トップチームに昇格
リャシン・カダムロ     トップチームに昇格

ミケル・オルベゴッソ    契約切れでアスレティック(B?)へ移籍
アルカイツ・ペレス     契約終了
アンデル・ビスカイーノ   契約終了
アレックス・ルイス     契約終了
ベニャト・エチェベ     契約終了


イジャラメンディとラミレスは今シーズンもほぼトップチームに帯同していましたが、今度からは正式昇格で、もうサンセの方の試合に出る事はなくなります。

確か、作シーズンのテルセラ得点王で、昨年のサンセの昇格と今シーズンの躍進に大貢献してくれたミケル・オルベゴッソがアスレティックへ移籍です。オルベゴッソも、そろそろサンセにはいられない年齢だし、アギレチェやビゲーラも出番が無いトップチームに、現状では昇格できる見通しも無さそうだし、この移籍はしかたないと思います。もっともアスレティックの方がさらに厳しいと思うけど~~。

下の3人は今シーズンはレンタルに出されていました。アレックス・ルイス君はずっとグリ君と一緒にエリックさんのお宅で暮らしていたフランス人選手の一人です。エリックさんが起訴されちゃった時に、この子手書きの弁明書を地元のメディアに送って一生懸命サポートしたんですよ。いい子なんだわ。

えーと、話がそれましたが、皆どこかで大成長して立派な選手になってラ・レアルの前に再び現れてくれる事を祈っています。



サンセへIN

こちらは皆フベニールからの昇格組です。

ヨン・テナ、 ジョセバ・サルドゥア、 ヨン・アランダ、 アイトール・カストロ、 
パブロ・エルビアス、 ケナン・コドロ、 マルコ・サンガッリ
エンリケ・ロヨ、 エドゥアルド・サンタマリア


おめでとう~~。いよいよコドロ・ジュニアが上がって来ましたね。父親が監督って、なんかシャビ・アロンソがサンセに入った時を彷彿させます。彼が上がって来るから、オルベゴッソの逃亡も見逃されたのかも知れません。エルビアス君とアイトールカストロ君もその年代のスペイン代表です。

サンセはまたド~~ンと若返る事になりました。きっと第二のグリースマンやスルトゥサが現れてくれる事でしょう!期待!

あれ~~、ところでアルビステギはどうなったんでしょ。エイバルから帰って来るよね?


【2011/06/17】 | カンテラ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ウナイ・ロペスが強奪されたらしいのですが、
彼に変わりうる選手はいるんですかね?
【2011/06/17 18:51】 URL | オバルサン #-[ 編集]
そう、ウナイ・ロペスくんも強奪されたので、アルキサが怒っとるそうですね。

でも、彼はまだカデーテの選手、確かにU16代表で才能あるテタレントなのでしょうけど、イマイチ若すぎて、実際将来どうなるかわ、わからないと思うのですよ。

と、この移籍にケチをつけてみました。
【2011/06/18 15:49】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
初めて書き込みさせてもらいます。いつも貴重な情報ありがとうございます。

ウナイ・ロペスの代わりは、ポジションは違いますが、イケル・エルナンデスとか有望じゃないですか??この前のU-17EUROでも活躍してましたし。

アルビステギは戻ってくるみたいですね。今シーズンの後半戦はエイバルで活躍できてましたし、期待できそうです(*^○^*)
【2011/06/19 18:49】 URL | ぷーちぃ #-[ 編集]
>ぶーちぃさま

どうも初めまして。ご愛読(?)ありがとうございます!!

イケル・エルナンデス君は長身FWの子ですね。来シーズンはコドロの抜けたフベニールの9番を継ぐのではないかと期待してます。

奪われても奪われても、良い選手が湧いてきて、素晴らしいですね、黄金の泉スビエタ!(アンティグオコかも)

アルビステギはトップチームなのかと思っていたら、何も言及ありませんから、サンセに戻るんでしょうかね?
【2011/06/20 08:04】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
そうですね。イケルくんには期待してます!!

たしかにアンティグオコ組は多いですね(笑)ウナイ・ロペス君も昨シーズンにアンティグオコから入ったはずですし。まぁ、スカウティング能力もチームの強みだと思いますがね。

サンセじゃないですかね??モンタニエさんは今のところ4-3-3で行くといわれてますが、その中盤はイジャラメンディ、ベルガラ、エルストンドが有力だという記事をみました。サンセも今シーズンは4-3-3だったので、アルビステギはもちろん、ロス、エラスティ、パルドも絡んでくればと願ったり。
【2011/06/20 20:46】 URL | ぷーちぃ #-[ 編集]
連続ですみません。アルビステギはトップチームに入るかもしれないみたいです。プレシーズンの頑張り次第ですかね。
【2011/06/20 21:54】 URL | ぷーちぃ #-[ 編集]
自分が数回見たロス、アルビステギ、イジャラメンディの中では、アルビステギが一番印象良いのです。パスを捌けるタイプかと。

来シーズンの構想ではスルをピボーテに使うというのもあるようですよ。
私は前からこれが希望です。
【2011/06/21 21:50】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1149-05649f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード