監督は誰に?
シャビ・プリエトの結婚式が終わり、ラ・レアルの皆さんは、今頃きっと蜘蛛の子を散らすように世界中に散らばってバカンスしてるのでしょうね。ツィッターでデミドフは「オスロに帰って来たよ!!」と喜んでいたし、ビゲーラは「ミノルカでバカンス」と書いておりました。

プリちゃんも、眉間に皺を寄せながらもラブラブのハネムーンでしょうね~。でも同じ日に結婚式を挙げたお隣のイラオラは代表に取られてハネムーンはお預けだったらしく、地元のゴシップ紙に「イラオラ、ハネムーンはピケと!」って見出しになってて笑っちゃいました。

そんな中、ブラボさんはコパ・アメリカの試合が控え、グリ君もU-20ワールドカップで休む暇はありません。あと U-20はサンセのイニゴー・マルティネス君も呼ばれるかも知れないそうです。

監督はまだ決まりません。噂ではヴァランシエンヌの監督だったフランス人のフィリップ・モンタニエールという方と2年契約を結んだと出てますが、公式発表はまだです。

ラ・レアルは7月4日から14日までローマの郊外で合宿するそうです。この間カルチョのチームと3試合親善試合を行う予定、ひとつはパルマである事が決定していますが、あとはまだ発表ありません。ラツィオとかローマとかの可能性もあり??(う~~ン、いつもエイバルとか相手なのに、プリメーラ2年目にして贅沢な感じ)

オスカル様ことデ・パウラが今シーズン限りで引退する事を表明しました。ポンフェは降格も決まっちゃったし、オスカル様も膝の怪我が限界みたいです。36歳。目の前で見た、あのCLガラタサライ戦のグループリーグ突破ゴールは忘れませんよ。

グリ君がUEFAの選ぶ『10/11シーズン、リーガエスパニョーラ、ピチピチ新人賞11人』(変な訳ですみません)に選ばれました。11人は以下のとおり

GK グアイタ(バレンシア) 
DF ムサッキオ&マリオ・ガスパール(ビジャレアル)、エキサ(アスレティック)
MF ハビ・マルケス(エスパニョール)、ドス・サントス(ラシン)
  アントワン・グリースマン(レアル・ソシエダ)、ラキティッチ(セビージャ)
FW ムニアイン(アスレティック)、カイセド(レバンテ)、ロンドン(マラガ)
監督 ルイス・ガルシア(レバンテ)

【2011/06/02】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1143-89c766ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード