運命の日
0910昇格
苦労して苦労してプリメーラに帰って来たんだから、絶対残留せにゃ。あの時の気持ちを思いだしてよ。

ついにこの日がやって来ました。昨年の歓喜の昇格から1年、前半あまりに好調で、一度はすっかり残留は楽勝だと思い込んでしまったので、実はイマイチ実感が湧いてこない状態です。へ?なんで?と思う間に、もう後がないこの土壇場状態。緊張はしているものの、どこか危機感が無い自分がいます‥‥甘過ぎますでしょうか???

本日の招集メンバーは以下の通り

Porteros: Bravo, Zubikarai.
Defensas: Carlos Martínez, Ansotegi, Mikel González, Demidov, De la Bella.
Centrocampistas: Xabi Prieto, Rivas, Markel, Aranburu, Elustondo, Zurutuza, Griezmann, Sutil.
Delanteros: Tamudo, Ifrán, Agirretxe

前節サスペンションだったタムードが招集、怪我から復帰のデミドフも招集、替わりにラバカとエストラーダがはずれています。あと、ふと気付けばサルポンて消えちゃいましたね。マルケルは5枚目のカードを取り消してもらえたようです。

監督、いつものメンバー(もちろん4バック、リバス&アランブルのピボーテ、右後ろチャーリー)に戻せよな~~。

今回は試合前日(金曜の夜)に皆でホテルにお泊まり。今日は朝からアノエタにて練習らしいです。

グリ君は今週フランスU-20の親善試合に持ってかれそうでしたが、やっぱこの状態で行かれるわけがないって事で行かない事になりました。

本日の試合チケットは10ユーロにて販売されましたが、3時間で完売だったそうです。でもオサスナは5ユーロ、マジョルカは1ユーロだったって。あとスポンサーのひとつのIMQが応援のためのマフラーを15000枚配るらしいです。欲しい。

もし、ラ・レアルが負けて(負けないわよ)44ポイントで他のチームに並んだ場合についてはこないだ書きましたが、4チーム(ラ・レアル、マジョルカ、オサスナ、デポル)が一緒に44ポイントで並んだ場合、このうち3チームがそれぞれの組み合わせで並んだ場合は、ラ・レアルの落ちる心配はないらしいです。そんな都合よくどこも負けるなんて、ありえないと思うけどね。

もちろん自力でポイントとって脱出するつもりですが、他力本願となった時には、ラ・レアルからの刺客(カンテラーノ)、デポルと対戦するバレンシアのエメリー監督とサラゴサと対戦するレバンテのラレアに期待したいとこです‥‥‥ラレア「俺たちはプロフェッショナルだ、他所の試合とか、対戦相手の都合とか関係なく、常に勝利を目指している」‥‥頼みますよ~~。

今日の試合とは関係ありませんが、カンテラ関係。サンセのルベン・パルド君がスイスで行われるU19ヨーロッパ大会の第二ラウントの試合に招集されました。あとカデーテAのウナイ・ロペス君がU-16の親善試合に招集されてます。




【2011/05/21】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1132-d512a6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード