勝利!!!!
Jornada 36

 レアル・ソシエダ 2-1 サラゴサ 

24分 タムード
53分 ガビ
89分 アランブル 

やりましたよぅ、勝てました、嬉しい。さすがカピタンだよ。

今日はミケちゃん(←アランブルさん)が来るような予感がしたんですよ。
(勝つという予感はさほどありませんでしたが)
最後までどっち転ぶか解らない展開が、89分にこっちに転がってくれました。

前半は意外とサラゴサがおとなしく、どっちかと言えばこちらのペース。
1点目は長いボール1本、ドブラスが出て来て取り損ねたのをタムードが落ち着いて決めました。
(6分にもタムードのゴールがありましたが、オフサイドで取り消しでした)
プレスも厳しくしっかり守れてました。

後半は危ない展開で、早々にフリーキックを直接決められ追い付かれてしまいます。
その後もかなりヤバいのがありました。(サラゴサにもオフサイドで取り消しになったゴールあり)

これは追加点取られるかとヒヤヒヤしてましたが、67分にスルに交替してスティルを入れて、グリ君が中に。
これで流れが少し、こちら側に変わった感じがしました。
幾度か決定機をはずし、一進一退の展開になりましたが、最後はコーナーからのこぼれ玉をアランブルがボレー!(なんか前にも同じのを見た気がする)この時間にとれて良かった!!

最後なんとか守り切り、貴重な貴重な3ポイントをゲットしました。これで一息(油断大敵ですが)。
サラゴサの皆さん、GK二人も怪我させちゃてごめんなさい。
【2011/05/12】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
やりましたね!

昨シーズンから大一番の試合に強くなったと思います。

タムードもかなり熱くなってましたね!これで契約延長ありますかね?

【2011/05/12 07:08】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
たしかに、大一番には強くなった気がします。
これもセグンダで荒波に揉まれたおかげでしょうか。

タムードは残留争いのベテランですから頼もしいです。
セグンダ落ちがなければ更新あるかもですね。
【2011/05/12 21:13】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1127-90132898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード