夢から覚める
Jornada 35

 バレンシア 3-0 レアル・ソシエダ 

16分&37分 ソルダード、 25分 ジョナス

あーあ、この試合展開に、夜中の2時にキッチンのシンクを磨いちゃいましたよ。

先週一週間、いい夢みさせて貰いましたから、ま、こんなものかな。これが現実‥。
勝利の次は負けるってのはお約束になってます。(このチームにエンパテはない

試合前にウトウトしてしまいまして、見始めた時には既に2失点もしてやがりました。
アランブルさんのシュートが決まって2-1にできてたら話は違ってきたかも知れないけど‥‥

はぁ、攻撃が遅過ぎだよ‥。持ち過ぎってか。中盤で簡単にボール奪われ過ぎだし。

ただ、今日のストリーミングは紙芝居みたいだったので、プレーの半分も観れてない状態ですが。



次の何より大切なサラゴサ戦は4日後の水曜日です。
メスタージャの事はさっさと忘れて、気持ちを切り替えましょうよね。



【2011/05/08】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
甘々の私の目だとある程度は頑張ってたようにも。(バレンシアに泳がされてたとも言えますが・・・・)。ただどこかで1点入ったら、また違ったかもしれないと思いたいです。今日は入らないと割り切って、次へ!
【2011/05/08 04:09】 URL | ミート #-[ 編集]
試合の後半戦で、何か流れを変えるような事が起きてくれればよかったのにと思います。

もういっそプリエトはずしてサルポン入れちゃうとか。(無謀すかね?)

ともかく、今回のゴール無しは,次の試合の為に貯めてるのだと信じるしかないですね。
もう、今からドキドキしてます。
【2011/05/09 09:33】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1124-4f1e122b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード