奇跡がぁぁーーーー!!!!
Jornada 34

 レアル・ソシエダ 2ー1 バルセロナ 

28分 チアゴ・アルカンタラ 
71分 イフラン
82分 シャビ・プリエト(PK)


j34奇跡

今朝起きて驚愕しました!
ひ~~~~、奇跡としか言いようがない~~!!!
 
(うえ~ん、今日は地震起きるかも)

す、凄いよ、どうしたんだろう。やっぱ私が観ない時に限って勝つのよねぇ‥‥、
とこのジンクスもあり無理に観るの止めたんですが。 
ああ、きっとあの5連敗とか、8試合勝ち無しとか、この時の為にタメていたのよね。

あ?結局メッシー出てたんですね。ガセネタ書いちゃった?
あとマルカじゃスルがピボーテでアランブルがトップ下に入ってますけど????
念願のスルのピボーテにしてくれたんですか??
今WOWOWには入ってないので、バルサTVまで観られない。早くみたいよ~~。

ともあれ、これで自らの持つ、リーガ史上の連続無敗記録も死守できました!

守護神

きっとこれが効いたのよ。アノエタのゴールを守る各ファンクラブのリーダーの皆さん。ファンの気持ちが死守したんですよね。


Real Sociedad: Bravo, Carlos Martínez, Mikel González, Demidov, Dani Estrada, Rivas (Zurutuza, min.68), Markel (Elustondo, min.88), Xabi Prieto, Aranburu, Griezmann y Tamudo (Ifrán, min.68).

FC Barcelona: Pinto, Montoya (Alves, min.12), Piqué (Mascherano, min.61), Milito (Busquets, min.78), Fontas, Xavi, Thiago, Keita, Jeffren, Messi y Afellay.
【2011/05/01】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
リバスとマルケル、前にアランブルの先発でした。後半リバスがスルに代わりましたが、あんまりスル目立ってないような・・・。

開始から良く耐えていました。シュートを打たれるのは仕方ないですが、決定機は本当に少なくてむしろ、前半終了間際から、こっちが攻勢で。イフランはワンタッチ目だった気がします。

監督も大はしゃぎ。自分もこの数年が報われた気分です。
【2011/05/01 12:44】 URL | ミート #-[ 編集]
スルトゥサはたしか、PKをgetっていう素敵な仕事をしました。
早々に負傷交代。バルサ2点目は疑惑のオフサイド、そして負傷。
ミエナイチカラは確実にラレアルを味方してくれました。
ただ、今回はバルサが舐めプしてくれたからですけどね…

【2011/05/01 19:30】 URL | オバルサン #-[ 編集]
イフランの初ゴール&バック転に興奮しプリエトの精神力に脱帽しました

ラ・レアルを応援していて本当に良かったです
【2011/05/01 22:56】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
皆様、お返事が遅くなってすみません。未だ試合は観られないものの、代わりにダイジェストは片っ端から見まくりました。

>ミートさん、
すみません、マルカって試合終了時のメンバーが出ているのを忘れておりました。マルケルが先発だったのですね。それってやはり守りの作戦だったのでしょうね。

ダイジェストでの失点シーンはかなり緩かった気もしますが、追加点とらせなかった事が何より大きかったのではないでしょうか。

>オバルサンさん
スルトゥサってファウルやPKをとって貰い易いイメージあります。それも一種の才能か‥。
ミリートのゴールは‥オンサイドに見えますよね。ラッキーでした。
PKといい、アノエタ効果です。

>ザキさん
イフランは2ゴール目ですね。でも、このジャイアントキリングなゴールを決めてくれた事で、ファンにも完全に受け入れてられた感じします。

そういや彼にもオフサイドで取り消された幻ゴールがありましたっけ。


は、はやく試合が見たい‥‥。
【2011/05/03 22:49】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1120-811bc0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード