ダービーですが
クラシコ4連発の陰で忘れ去られておりますが、いよいよバスクダービーです。

でも、前回のアノエタの時の様な、待望の4年振りのってお祭り騒ぎな雰囲気は地元の記事にもありません。あの時はどっちも好調で、同じくらいの順位で迎えたダービーを楽しむ余裕がありましたが、今のラ・レアルは残留争いでもっと差し迫った状況です。

とは言え、やはりそこはダービー、通常のアウェーでない分、何が起こるか判らないってとこにかすかな希望を抱いております。今回ラ・レアルに回されてきたチケット200枚は30分で完売したらしいです。

今回の招集メンバーは以下の通り

Porteros: Bravo, Zubikarai.
Defensas: Carlos Martinez, Mikel Gonzalez, Labaka, Ansotegi, Demidov, Estrada.
Centrocampistas: Markel, Griezmann, Xabi Prieto, Aranburu, Zurutuza, Rivas, Sutil, Elustondo.
Delanteros: Tamudo, Ifran.

イジャラメンディとアギレチェが外れて、アンソテギとエルストンドが復活しました。今回の方が通常メンバー。なんでも監督は新手のジョレンテ対策を導入するとか、う、また失敗しそうな……。


一方アスレティックの方ですが、とってもラッキーな事に、イライソス、ムニアイン、シャビ・カスティージョがサスペンションだそうです。イライソスとムニアインは大きいですよね!ムニアインの代りはガビロンド、そしてイライソスの代りにラウル・フェルナンデスという23才の選手がデビューだそうです。あー、そういや昔もパンピン君てGKの子がダービーでデビューしましたっけ。

という事で、前回のようなジョレンテダービーも、期待の新星ダービーもなく、地味めです(ムニアインに関しては取り消し申請を粘っているようですが)。イフランとデミどんにとっては初ダービー、マルカの予想ではイフラン先発です。イフラン今日こそよろしく!
【2011/04/23】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1117-5fa446b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード