今日から夏時間です
練習
あちらは今日から夏時間です。春めいてきました。 てか、なんとなく蹴鞠っぽい。


昨日の記事を書いた後で、U21フランス対スペインの、14分という長いハイライトを発見して見てみました。うわぃ、こりゃアントワン祭りだわ。私のエコひいき目線ではなくて、フィガロなんかでも絶賛されてましたよ。

後半は左サイドって書いちゃったけど、ずっと中央にいたっぽい。そうなるとイジャラメンディとのマッチアップが多かったのかな、グリ君の惜しいシュートはイジャラがかろうじて足にあててましたね。イジャラメンディもセットプレーのこぼれ玉を、左足ボレーで同点ゴールにあとわずかって惜しいのがあった。あとちょっとシャビ・アロンソみたいなサイドチェンジのパスも映ってたわ。

まあスペインU21は28日の試合に招集されてる方がメインなんだろうし、前半で一人退場になってしまったので緩かったんだろうけど、グリ君、中央で使ってもメチャいいですよ。今回はメリダ君よか全然目立ってました。メリダ君ももう君付けする歳じゃないのだけど、ついつい。ラ・レアルにいたの、もう3年も前なんですよね。今じゃU21のキャプテンです。

それにしても、スペインのロドリのゴール、あれフランスのキーパー相当恥ずかしい‥‥。

次節対戦のエルクレスですが、ミロスラフ・ジュキッチ(デュキッチ?)が新しい監督に就任しました。この方選手時代デポルでラサルテ監督とチームメイトでした。(センターバックでコンビ組んでた?かも)監督変わると勝てるの法則、はずれてくれー!

ディビッド・ボーン、覚えてますか?セグンダ1年目コールマン監督の時に獲得した左サイドの選手、彼今プレミアのブラックプールにいますが、次の夏にフリーでビジャレアルと契約するとかって噂です。殆ど使わずに放出したのは誰さ、バディオラめ

結局、デミドフは怪我が完治してないので、今回はノルウェー代表ではプレーしないで戻って来ました。イジャラメンディも帰ってきましたが、グリ君はまだ火曜日にチェコとの試合が残ってるそうです。

【2011/03/27】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1103-f0335731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード