またもや3連敗
Jornada 29

ラシン・サンタンデール 2ー1 レアル・ソシエダ

42分 ケネディ
71分 グリースマン
77分 ジオバンニ

1011-29節黙祷
日本の津波の犠牲者に黙祷する選手達。書き忘れましたが、先週のアノエタでも行われました。

今日は余震が多いですね‥‥どうも、節電のために暖房を我慢してたら風邪引いてしまいました‥ズビ。ラ・レアルの方もまたまた負けてしまい冴えない状態です。しかもこの3連敗で順位もズルズルと12位まで下がり、降格圏内とのポイント差はたった6ポイント差に。ヤバい、ヤバいっすよ、もうこれはどっぷりガチ残留争いですよ。ヨーロッパを目指すとか色気出したら罰が当たってこのザマです。

1011-29節ラシンの牛

今回は特別5バックヴァージョンで臨みましたが、見事に裏目に出ました。。最近の傾向としてプリ、グリ、タムードの3人はあまりDFに戻って来てくれないし、さらにスルトゥサまでいないって事で、前半なんか、もう全然中盤でボール持てなくて。あそこまで奪えないのって何??中盤がユルい上に、センターバック3枚いてもザルザルで、降格した時の守備を思い出しました。ゾクッ

シーズン開始の頃は、あんなにDFを絶賛してたのに、なんでこんな事に‥‥。デミドフ早く帰って来て。

攻撃できてた時間帯の、攻撃は良かったですよね。グリ君のバイシクルがバー、あれが入ってたら今節のベストゴールだったのに、実際に決めたボレーもゴラッソでしたが。あとイフランが2回とスルが1度、キーパーと1対1になったですが、決められなかった。決定力の無さが出てしまいました。

そして、最後のロスタイムのイフランのフリーキック、あれ入ってましたよね!?レアリスタの眼では入ってた!!!えーん、審判の馬鹿~!!

あ、そうだ今回久々にチャーリーが先発に帰り咲きましたが、やっぱ私はエストラーダよかチャーリーの方が好きです。技術的にはエストラーダなのかも知れないけど、チャーリーには思い切りの良さとか、自分でやったるって気持ちとか、あとバタバタしてて目立つ(?)ので相手DFを引きつけるって長所もあり、プリエトからのマークを拡散させるにも役立ってるような気がします。

ラサルテ&マルセリーノ
ともかく~~~、毎度言うけど、ボール奪われたり失ったりが多すぎです。ヒールパスは禁止にして~! あとワンツーが変態的に好きなの何とかなりませんか、半分くらいは失敗してるし、自陣ではやめて欲しい‥


マルセリーノ監督、顔小っちゃ。

ちなみに、この試合の日はラサルテ監督の誕生日だったそうです。グリ君はこの翌日が誕生日でした。残念。

【2011/03/22】 | 試合結果&順位表 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
どうも。

攻撃の形(カウンター?)みたいなとこは良かったと思うのですが・・・。


とりあえず、イフランが使い物になるのがわかっただけでも・・・。
【2011/03/23 00:21】 URL | ミート #-[ 編集]
>ミートさん

イフラン、2試合目にしてかなりイイ感じでしたね。今回はタムードより期待できました。
フリーキックもいけそうだし、これからが楽しみです。

ニハト系ときいてましたが、もしかして1対1が苦手なとこもニハト似?
【2011/03/23 22:00】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1100-32233844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード