忘れたい
Jornada 27

デポル 2-1 レアル・ソシエダ

41分リキ、56分アドリアン
64分 アギレチェ


もう、100年の恋も醒めるような正視に耐えない試合でしたよ
典型的なアウェーのヘタレ試合、私の観た中じゃワースト2を更新です
2失点目で無理、見るのやめてしまいました。

5失点はいくかと思ったんですけど、意外や1点は取り返してたんですね。
でも、やはり私がリタイアした後も酷かったらしく、
DV評ではイジャラメンディだけ評価2で、後全員1でしたよ。

かつてデポルが最後に昇格した時のキャプテンだったラサルテ監督、19年ぶりの帰還で、試合前には選手時代の「ラサルテ何とか~」と昔のチャントの合唱で迎えてもらったそうですが、リアソールでの負け方は、監督にしてもかなりショッキングだったらしいです。もう試合中の監督からして、自身なさそーな表情だったしー。

しかし、いくら怪我人が多いからって、プリエトはかなり無理してたと思うのですよ。グリ君もスルトゥサもアギレチェも怪我かかえてたし、だったら最初からサルポンでいけばいいのに、ミケゴンよかデ・ラ・ベジャでいけば、とかついつい思ってしまいました。

j27イジャラ&アギレチェ


アギレチェはこの試合がプリメーラ初先発でした。そしてゴールできたんだから偉かったよ。イジャラメンディも何とかしようとミドル放ったり、そのへん評価されてたようです。今回の遠征は今までで一番若いメンバーだったそうですが‥‥‥やっぱベテランって偉大。


ところで、イフランどうでしたか???!
(見損なっちゃったぁ。幻のデランテーロ。)

【2011/03/09】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
サルポンが右&プリエトが中で裁きだしたときに1点でした。やっぱサイドが持たないとつらいですね。

イフランはまったく目立ってません。ボールに触った記憶がないのでww
【2011/03/10 00:52】 URL | ミート #-[ 編集]
え~~と、イフランとこまでボールが行かなかったわけですね。
まぁ、怪我人だらけじゃなければ、まだ呼ばれないレベルだったと。
次は爆発を期待!
【2011/03/10 21:22】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1096-c360a6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード