ジョレンテ離脱
今度はジョレンテが怪我してしまいました~。この週末から腰痛と座骨神経痛だったらしいジョレンテですが、検査の結果ハムストリングのグレード1の怪我と椎間板ヘルニアが原因だったとか(医学用語は自信ありませんが)。とにかく数試合は無理っぽい。アギレチェの出番か。

あんな試合でも、ラサルテ監督はそんなネガティブな反応じゃなかったみたいです。ミスはともかく、難しい相手にそこそこチャンスも作ってたしって。へ?あれで~? やっぱ監督はあくまで残留争いチームの目線なんですね。 一方ディアリオ・バスコの評価はグリ君とアランブルだけ2であとはオール1と厳しいものでした。こっちはファンの投票も入ってるので感情的。

こないだの試合のサルポンのイエローカードの取り消しを申請してたらしいのですが、これが認められたようです。しかしながら、逆にプリエトに対してイエローが出される事になったみたい。そ、そんな~ヤブヘビ~。

ちなみに次はミケゴンが出場停止です。

噂ではレアル・ウニオンに修行に出てるエスナオラが、いらないって返されて来るんじゃないかって事です。

こないだの試合、ウナイ・エメリー監督が偵察に来てたらしいですよ。勿論ビジャレアルをですが。エメリーさん、ラ・レアルを苦笑しながら応援してたのでしょうね~。

昨日はセルヒオがスビエタに遊びに来たそうです。
【2011/01/26】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ジョレンテは腰痛持ちなんですかね?シーズン当初も腰痛でダメな時ありましたよね

ともかくタムードとアギレチェに頑張ってもらうしかないですね~

アギレチェは男になる最大のチャンス!
頑張れ!
【2011/01/27 09:34】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
ジョレンテの腰は9月頃からずっと痛かったみたいですよ。
ヘルニアはサッカー選手の職業病みたいなものですから、だましだまし使って、夏に手術でしょうか?

タイプ的にはタムードじゃなくてアギレチェですよね。
彼にとっては将来のかかった大チャンスですから、がんばってくれると信じたいです。

イフランも早く~~
【2011/01/27 10:27】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1069-3eda25c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード