祭りボケ
Jornada 20

Villarreal 2-1 Real Sociedad

30分 アランブル
41分 & 47分 ロッシ

10/11 20節アンソテギ

んもう、やる気あるの?こらぁ。
ふぃ~~ん、失点シーンがデジャブすぎる。何で学習しないのかね。
いっつも中盤で不用意にボール奪われてカウンターくらっての失点。
決して最終ラインがガタガタってわけじゃないのに、気の毒。

しかも、またまた逆転負けです。もうね、最近は前半に先制できても喜べなくなっちゃいました。
相手が攻撃に出ざるを得ない状況作ってるだけで、逆に良くない気が‥‥‥
0-0の状態だと守れるんですけどね。
いくら引いて守って打たれ続けるにしても、せめてもうちょっとボールポゼッション上げてくれないとぉ。


まーいいや、ともかくアランブルのゴールゲッター変身スィッチが入ったみたいだから、これからミケちゃんに期待しちゃうよ。2年前みたくなるといいですね。それとイジャラメンディ、プリメーラデビューですね。そこそこ良かったと思うのですが。

今日はプリちゃん不調‥‥抑えられてたって事ですかね、グリ君も怪我だったし‥‥

とは言え、実はテレビだと近視でよく見えてなかったりします。ネットだとベットの中で間近で観てるのだけど、テレビ遠い(寒いから布団の中からみてるし。)メガネが合わなくて~誰がどれだかよく解んなかったわ。(朝の5時からコンタクトするのは嫌なんです~)なので、もいっかい録画観てみま~す。

10/11-20節イジャラ&アランブル
イジャラメンディも顔がデカイっす。


Villarreal: Diego López, Mario, Gonzalo, Musacchio, Capdevila, Cazorla, Bruno, Borja Valero (min. 86 Cicinho), Cani (min. 78 Marchena), Rossi y Marco Rubén

Real Sociedad: Bravo, Estrada, Ansotegi, labaka, Mikel González, Aranburu, Rivas (min. 82 Illarramendi), Markel (min. 57 Sarpong), Xabi Prieto, Griezmann y Llorente (min. 57 Tamudo)
【2011/01/24】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
中盤がふがいないというか・・・。ホントに。真ん中がしっかりしないと守備だけじゃなく攻撃もダメになりますからね。やっぱり、マルケルじゃ・・・。
【2011/01/26 02:24】 URL | ミート #-[ 編集]
元気なかったですよね~。
ホント、自信なさそうーにやってました。
マルちゃんが全て悪いわけじゃないですが、う~~ン、やっぱ弱いですね。
ただのボールウオッチャーになってる事も多いような---。

気持ちだけでも強く持って欲しいですよ。


今ならスルを後ろに、アランブルをトップ下で使ってみて欲しい!てのが私の希望です。
【2011/01/26 09:59】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1068-451f1a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード