今週も県内巡業
ソシエダ@ソラルセ巡業

ラ・レアルの皆さんは日月がお休み、そして昨日は先週に引き続きギプスコア巡業の旅第二弾、ソラルーセとかいう所で公開練習をしました。いつも思うんだけど、この時々やってる県内巡業って、自分のテリトリーを守るためにマーキングして歩く動物の習性と似とる。もちろん隣のライオンからテリトリーを守るためですって。

えーと、今週からイフランとチャーリーも全体練習に参加(すみません、先週もこう書いたけど、先週は違ってたみたい。ごめんなさい。)です。ひょ、ひょっとして、今現在怪我人ゼロじゃないですかっ!??す、すごい。

練習に加えて、いつものように地元の子供達と交流会も。なんのシーンかわかりませんが、子供達の合間合間に選手達が座っているのが、のほほんとして微笑ましかったわ。上の写真は「じゃ練習するよ~」って出て来るとこ。

グリーズマン@ソラルーセ

先週に引き続き、人気の的はグリ君。10代女子が殺到します。サインするのも大変‥‥。で、何で靴はいてないの?隣の女の子がもってるのがひょっとしてグリ君のスパイクか? しかし、この子手は右利きなんですね、必ずしも足と一致してないのが不思議。

女子に加えて、この日は地元メディアもグリ君に殺到しました。何故なら月曜日に「夏にマルセイユが1500万ユーロ出す」という記事が出たからです。1500ま~~ん!!クラクラ‥‥い、いかん金に眼が眩んでしもうた‥。勿論今から夏の話なんてアテにならないし、代理人だかが出元らしいので、ネタだと思いますが、本人は至って冷静。

グリ坊「あと2,3年は将来の事なんか考えないよ。今はラ・レアルにいるのが幸せ。2,3年したらその時に考える。」昨年ブレイクした時のインタビューで、父親に「若くしてスターになってビッグクラブに行っても、早く上り詰めた分、あっと言う間に消える選手も多いんだぞ」と調子に乗らないよう言い含められたそうですよ。パパ偉い。

しかし‥‥‥‥うん2,3年後にはどっか大きいとこ行っちゃうんだよね‥‥3年後でも22歳、ちょうどシャビ・アロンソがリバポに行った歳‥‥シャビの時同様心で泣きながら「がんばれよ」って送り出してあげるよそれまで3年、まだまだ伸びるそのプレーを楽しませていただきましょう。そのためには残留必須です。

ラ・レアルにいるうちにフル代表デビューできたら嬉しいなぁ。


さて、本日は太鼓祭り前夜祭です。シャビ・アロンソもやって来ます。また楽しい写真が出るのを期待。

タムード180111
【2011/01/19】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1065-632998e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード