大活躍!
ビゲーラ@ナスティック
ビゲーラが早速活躍しましたよ!!!!先週の水曜日にナスティックに修行に出たビゲーラですが、土曜日のアルバセテ戦に早くも招集された上、50分過ぎに交替出場、そして86分にゴラッソを決めて、降格圏で苦しむナスティックに超貴重な勝ち点3をもたらしました。試合はこのゴールだけ0-1での勝利です。これでファンの心を鷲攫みでしょう。よくやったよ~ビゲーラ~!私も嬉しいよぅ

こないだの勝利、実はヘタフェのスタジアムでは初めてだったそうです。それまで一度も勝った事がなかった。てか3回しか対戦した事なかったけど3連敗してたのだそうです。あそこ、なんとなくシートの色といい、屋根のカーブといい、アノエタに似てたような気が‥‥トラックはないけど。

で、こないだのグリ君のゴール後のパフォーマンス、左腕のバスクの旗にキスしたやつ、なんか監督からダメ出しくらったみたい。「あのゴールのお祝いはいかん」とプレス会見で嗜められてしまいました。マルカの「この試合のワースト」にもあのパフォーマンスで選ばれちゃってました。

グリ君にしてみたら、ラ・レアルのファンへ気持ちを伝えたかったのだろうけど、場所がマドリッドだけに嫌がらせに取られたのかも。それに、実は年始からクラブ内でバスク愛国的な問題がちょいと持ち上がっておりまして、その兼ね合いもあっての注意だったのかも知れません。

尤も、あのパフォーマンスについて記事のせてるのはマルカだけ。地元紙は完全スルーです。

こないだの記事でシャビ・アロンソが太鼓祭りに来られないと書きましたが、あの直後に一転して、タンボラーダ前日の19日にやって来て『金の太鼓』賞を授与される事になりました。普通は授与式はお祭り当日なのですが、祭りの側がリスケするようです。

次節スルトゥサがサスペンションになってしまいました~。あとジョレンテとミケゴンがリーチで4枚って状況です。

次の土曜日、サンセはアラベスと対戦ですが、もしかしたらアノエタやるみたい。ETBでライブ見れるかも~。



【2011/01/17】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1064-be293510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード