今年もよろしゅう
ご無沙汰です。
正月が忙しくて疲れておりました。
その上、年越し3連敗スタートだと
しかも2試合連続90分失点‥‥

若手にも経験積ませなくちゃならないのはしょうがないとしても、
監督、最後の最後までラバカ入れるのかサルポン入れるのか迷ってましたよね。
で、ふんぎりつかないうちに失点‥‥結局3人目の交替はまたも使いませんでした。
バレンシア戦の時とまったく同じ。

失点の理由は全てこれに尽きると思います。
監督が引くのか3ポイント狙うのか迷ってて、チーム全体の意思統一ができるわけがない。
同じ間違いを二度した事にはちょっと失望です。

うぬ~~、新年しょっぱなから愚痴になっちゃいましたよ。もうやめとこ。


えーと、今週はセビージャ戦に備えて、何やら秘密練習中のようです。
なんかやな予感‥‥‥
グリ君がサスペンションです。せっかくテレビ放送あるのに‥。
加えて今日スルスルが怪我しちゃったみたいです。
グリ君の代わりはサルポンの予想、あとイフランが回復したようです。

お願いだからピボーテはベテラン組に戻してください。
【2011/01/06】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
まあ、リバスさんが累積だったとはいえ、若手にはやっぱり任せられないですね…。
後自分の好みの問題ですが、引くな!!!!!とラサルテさんに一言。
【2011/01/06 23:09】 URL | ミート #-[ 編集]
年末からショック続きで、ブログ書く気が起きない・・・

サルポン投入直前で引っ込めてラバカを入れようとしたときには、本当に頭にきました。「なんでっ!!!!引くな!!!」、と。
アウェイで勝ち点1が取れれば、という言い分とかも分かりますが、ぐるぐるさんの「監督が引くのか3ポイント狙うのか迷ってて、チーム全体の意思統一ができるわけがない。」この言葉に本当に尽きると思います。(おごりではなく)ソシエダは思ってる以上に強いと思うし、それゆえに昨年セグンダでやり通してきたことを発展的に貫いていけばいい、そう強く思います。
ラサルテよ、何を迷う!そう現地に行って言ってやりたいです。

若手ピボテに関しては、敗因とまでは思わないので、バランスとってやってもらえればかなと。要は気持ちです。
【2011/01/07 00:19】 URL | sat #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も是非ともラ・レアル情報沢山お願いします。

しかし3連敗ですよ…
この停滞ムードを変えるにはイフランのど派手なデビューが必要かと

頼むー!
【2011/01/07 09:54】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1057-74ac9291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード