メンバー変更
今晩行われるエウスカディ(バスク)代表の試合で、招集メンバーに幾つか変更がありました。

GK ステファン・ルフィエ(モナコ) → アシエル・リエスゴ(オサスナ)
MF アンデル・エレーラ(サラゴサ) → スルトゥサ(ラ・レアル)

スルトゥサが呼ばれましたよ!エレーラ君は最後までサラゴサが許可してくれなかったため。サンマメスでそのまま拉致される恐れがあるし。ルフィエの理由は書いてないけど、たぶんこちらも同様かと。フランス側バスクの彼が出られないのも、スルが入った理由かも。また、ETBのニュースでは

DF ミケル・サン・ホセ(アスレティック) → ミケル・ラバカ(ラ・レアル)

というのも出てますが、クラブの公式にはスルの出場は書いてあったけどラバカには触れてません。サン・ホセは怪我みたいです。それと、チャーリーが怪我らしく、どうやら代表は駄目っぽい。あとハビ・マルティネスも昨日の練習リタイアとかで駄目かも。

一方デ・ラ・ベジャの出てたカタルーニャ代表とホンジュラスの試合は4-0でなんなくカタルーニャが勝利。ゴールはボジャン2ゴール、コロちゃん、セルヒオ・ガルシア。 デ・ラ・ベジャは先発で73分間プレーしました。モンジュゥックでプレーできたの嬉しかったでしょうね。こないだのカンプノウの悪夢はこれで払拭。ちなみに監督はヨハン・クライフさん。

楽しい話題も。昨日スビエタにニハトとタイフンが遊びに来ました!タイフンは、1年半前までドノスティアにいてちょくちょく顔出してたけど、ニハトは懐かしいですね~!5年ぶりのドノスティアだそうです。オライソーラのおっちゃん達スタッフや古株選手達と旧交を暖めていたらしいです。この休暇はドノスティアで過ごしてるそうです。
【2010/12/29】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 19:32】 | #[ 編集]
残留いたしますよ、勿論、もうこうなったら目指せ隣より上の順位です。

宝くじ当たったら行きたいですね~。
【2010/12/31 21:36】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1054-75305941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード