デミドフ来ました
デミドフ入団
デミドフとウバレチェナ副会長、ロレンさん、後ろは通訳さん。会長はどうしたの?

契約は9月に済ましちゃってたデミドフがついにやって来ました。ノルウェーのローゼンボリより移籍。移籍の話は夏から進行していましたが、ノルウェーリーグは12月にリーグが終了するので、それを待っての移籍となりました。ローゼンボリとの契約は切れたのでタダ。

リトアニア生まれのノルウェー育ち。24歳のセンターバック。ノルウェー代表。父親は元ソビエト連邦代表のハンドボールの選手だったらしい。

昨日の午前中にアノエタで会見とお披露目をし、午後には早速練習に参加いたしました。背番号は16番。

デミドフ「他からもオファーはあったけど、この偉大なクラブ、素晴らしいリーグにやって来る事には何の迷いもなかった。これは僕にとっても大きな、野心的なステップだ。」

「何度もクバルメと話した。彼が全てに良い思い出を持って去った事も知ってる。彼のような高いレベルでプレーできるようトライするよ。」

ローゼンボリで晩年のクバルメさんと重なっていたそうです。移籍話が来てから幾度も相談したとか。ありがとうクバルメさん。

デミドフお披露目

到着や会見の写真や映像を見るに、ものごしの柔らかそうな感じの人。なんだか最近ブルーアイの選手が増えてません?何はともあれ、まずは言葉ですね。
【2010/12/28】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1052-274669ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード