気前良すぎのプレゼント
Jornada 16

Real Sociedad 1-2 Valencia

23分 シャビ・プリエト (pkパレンカでした)
45分 ティノ・コスタ
91分アドゥリス

日曜日は、朝からあまりにショッキングな逆転負けにバッタリ。
バレンシアにエンパテれれば「いい1年だったね。」と終われたのに‥‥
あんな凄いクリスマスプレゼントやるなよ~~!

まぁ、バレンシアにガチンコ勝負できてたってのが驚きなんすけど。
勝っても不思議じゃなかった。分けて公平ってとこだったのに。

残留争いとヨーロッパ圏内争いは紙一重ですが、
毎度あんな調子でポイントを捨てるチームは、やっぱ上を目指すのは無理。

寒かったてのもミスを誘いまくった要因なんでしょうけど、
監督、なんで二人しか交替使わなかったのよ。
もう最後の方、動けなくなってて、すべってか関係ないとこで倒れてそのままの選手もチラホラいたのに。

1ポイント守るのか、最後まで3ポイント狙うのか、はっきりしてなかったような気がします。
はぁ~~。


それにしてもセサルってあんなに老けちゃってたんだ~~。

【2010/12/21】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
試合全体を見てれば納得なんですけどね~。締まらないというか・・・。ブラボさん、月1回くらいああいうのがある気がします~。
【2010/12/21 18:44】 URL | ミート #-[ 編集]
確かにブラボさんに救われてる部分も多いけど、
それにしてもちょっと最近ミスが目立ちますよね。
リエスゴいなくなって気が抜けたんでしょうか。

プリメーラに慣れちゃったら駄目ですよね。
喝を入れ直して欲しいですよ。

【2010/12/21 19:08】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
ブラボさんにはお世話になってますんで今回の事は目をつむりましょう。

確かにラサルテ監督交代枠なんで全部使わなかったんですかね?
最近、変に早い時間に守りにはいったりどうしたんでしょうか?

どっちにしろプリメーラでは攻めてる時間帯に点をきっちり決めないと…
【2010/12/21 23:03】 URL | ザキ #cMnBD31A[ 編集]
そういえば、ここ何試合か自力でゴールがありませんね。
困った。

ちょっとサイドからクロス放るだけじゃ可能性少ないです。
攻撃にバラエティが欲しいですよね。

【2010/12/22 16:50】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1049-2daf2d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード