バスク代表メンバー発表!
エウスカディ先発
こちら前回2007年の年末の写真

29日に行われる3年ぶりのバスク代表の試合(対ベネズエラ)、その招集メンバーが発表されました。えーと、クラブ別に列挙します。

アスレティック  イライソス、アモレビエタ、サン・ホセ、コイキリ、ハビ・マルティネス、グルペギ、ガビロンド、スサエタ、トケーロ、ムニアイン

レアル・ソシエダ  アンソテギ、ミケゴン、カルロス・マルティネス、アランブル、シャビ・プリエト、ホセバ・ジョレンテ、アギレチェ

オサスナ  サンフルホ
サラゴサ  アンデル・エレーラくん

レアル・マドリー シャビ・アロンソ!!

トゥールーズ  シリュー
モナコ  シュテファン・ルフィエール


シャビ・アロンソが選ばれましたよ!!プレミアから帰って来てようやく、7年ぶり?マドリー太っ腹じゃん。えーと、一方アドゥリスはバレンシアが参加を許可してくれませんでした。エメリーさんなのに。

そしてね、お隣のフェルナンド・ジョレンテもいないでしょう。温存ぽい。なんなの、それ。筋肉がどうとかって出てるけど、今日の試合は出るらしい。当初ハビ・マルティネスもスペイン代表でお疲れだとかで温存予定だったらしいですが、シャビ・アロンソが出るんじゃ言い訳苦しいし、こちら出る事に。

まぁ、いいや、おかげでアギレチェが呼ばれたし、こっちのジョレンテがエースですな。キャプテンもアランブルかも。あ、アモレビエタはベネズエラの方じゃなくてバスクで出ます。

しかし3年も開いたので大きくメンバー変わりました。かなり若くなりましたね。ちなみに3年前はこう。

EUSKAL HERRIA: Lafuente (Riesgo,m.46); Iraola (López Rekarte,m.46), Labaka, Amorebieta (Mikel González, m.46), Del Horno (Urzelai, m.76); Xabi Prieto (Mendieta,m.60), Orbaiz (Puñal,m.46), Aranburu, Yeste (Gabilondo,m.46); Etxeberria (Aduriz, m.42), Fernando Llorente (Joseba Llorente, m.46). Entrenadores: José Angel Iribar y Mikel Etxarri.

引退した選手も多いけど、今回はリエスゴが落ちたのがちょっと悲しいですね。結局オサスナ行っても試合出れてないし。そういやイラオラは怪我?エレーラ君は楽しみですが、危ないわ‥そのまま監禁洗脳‥。モンレアルとかアスピリクエタとかも呼んで欲しかったっす。それとスルトゥサは?スルスル呼んで欲しかったよ~。ハーフフレンチだけどイパラルデ育ちだし十分資格はあると思うのですけど。


何はさておき、こうなるとレアリスタとしての願いはこれっきゃない。
祈願!アランブル&アロンソのコンビ復活!!

数分でもいいです。お願い見して~~。
【2010/12/18】 | バスク | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1047-69467c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード