10/11第14節順位表
10/11-14節の順位表もう木曜日だけど、やっぱ今週はこれ作っておかなきゃいかんでしょ。
祝:ヨーロッパ圏内順位表ですよ。

はぁ~~~、こ、こんな日がやって来るなんて。
私、今シーズンは作シーズンまでの昇格争い順位表みたく、右カラムに残留争い順位表を作るつもりでおったのですよ。きっと毎週レッドゾーンで足掻く事になるのだと予想しておりました。

そ、それが一枚目どころかついに6位。ええ、来週からバルサ、バレンシアだから、今週限りってわかってるけど、それでも嬉しい!

ちなみに、1年前は何位だったのか自分のブログでチェックしてみたら、ちょうど12月5日にウニオンとダービーやっていましたよ(4-1で勝利)。これは15節でしたが、14節(ラージョ)の段階で26ポイントで首位と同数ポイントで3位でした。今このプリメーラでも、そんな違いないポイント数です。びっくりですね。

もっとも昨シーズンはこの後連勝して首位独走に入ったのですが、今回は厳しい~~対戦相手が続きます。今のうちにこのヨーロッパ圏内という順位を堪能しておきましょうね。
【2010/12/09】 | 試合結果&順位表 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
バルサ戦はともかく、
バレンシア戦はウナイ・エメリさんが気遣ってくれると、期待しています。
とか言って、ボコられたりして…
【2010/12/10 04:11】 URL | オバルサン #-[ 編集]
今気付きましたが(遅いよ)、バレンシアともたったの2ポイントしか違わないのですね。
雲の上のチームと思ってたけど、バレンシアだって強豪以外のチームにも負けてるって事ですよね。

エメリさんの情けに私も期待です。
【2010/12/10 11:53】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1042-3c68d36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード