やったよぅ
Jornada 14

Real Sociedad 2-0 Athletic Club

1011ダービー勝利

26分 シャビ・プリエト(PK)
49分 ミケル・サンホセ (PP)



勝てましたよ、で、でも心臓に悪過ぎ!
こんな長い45分(後半)は初めてです。

前半はあっと言う間だったけど。

監督なんで守りに入っちゃったんだ~~。
失点しないで済んだのは奇跡にすぎないって。

サンホセのオゥンゴールでちょっと戦意が削がれちゃった感がありますよね。
加えて引いちゃったから全然ダービーっぽくなかった。
あそこはラバカじゃなくてイフラン入れちゃってよ~~。

勝ったわりには、あまりのボールの持てなさに何だから嬉しさ半減です。贅沢?
でも残留の為の貴重な3ポイントです。なんだかヨーロッパ圏内につけてるし


写真出たらまた書きます。寝る。
【2010/12/06】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
やりましたね~

最高の朝を迎える事が出来ました。

最初のブラボのパラドンで救われましたね~

プリエトの精神力に脱帽です!

最後はイフラン、サルポンあたりのカウンターでボコボコにしてやりたかったです。

またEL圏内!

次節は厳しいと思うけど頑張れ~
【2010/12/06 10:05】 URL | ザキ #cMnBD31A[ 編集]
プリメーラ上がってから、これほど絶対負けちゃ嫌だと思った試合はなかったので、ほんと嬉しい勝利です。
PKのやり直しはドキドキでしたが、昇格試合で経験済みだったのが良かったのかも。

これでもう、来週バルサにボコボコでもいい‥‥。

【2010/12/06 13:49】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1037-6a77c16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード