今さらですが試合写真
そういやスポルティング戦の試合の写真、3ゴールもしたのに一枚もアップしてなかったなぁ~と思い直しまして、今更ですが載っけておきます。

1011-13節プリエトのゴール

↑これ、多分プリエトのゴールのご祝儀シーンの後。プリちゃん、シュートの瞬間に足をDFとぶつけて、すぐ倒れちゃいました。私は最初てっきりゴールの喜びパフォーマンスなのかと思いましたですよ。

このゴールはブラボさんのフィード一本、ジョレンテが落として技ありパスを出したのをプリちゃんが突っ込んで来てゴール!ブラボさんのフィードからって前にもあったような気が。ひとつのパターンになってます。

1011-13節スルゴル瞬間

2点目のスルスルのゴールは、エルストンド(たぶん)からの長いパスからグリ君がゴールラインのギリギリをDFとキーパーかわして(うまいっ!UYYYYYじゃメッシーみたいって言われてましたよ)出したパスにスルトゥサが走り込んで来てゲット!と思ったらDFに当たってハズレてズッコケましたが、運良く跳ね返ってきたのを再びシュート!!!今度はファーサイドに決まりました!!写真はまさにゴールの瞬間ですね。

1011-13節スルトゥサ「よっしゃーーーっ!」のポーズもスルトゥサだとちょいと迫力に欠けますが、3ポイントをもたらした逆転勝ち越しゴール!そして何より嬉しプリメーラ初ゴールです!あのポジションだし、そろそろスルトゥサにもゴールが欲しいと誰もが思っていた頃でしたから、ファンも嬉しい。

3点目のアランブルのゴールもエルストンドからのロングパスから始まってたと思います。それをプリエトが右サイド持ってあがってDF二人ついてたけど、ものともせずにクロス入れて、それを左から入って来たアランブルが左足のボレー!惚れ惚れ

1011-13節アランブルゴール後今回は全部テクニカルなアシストから生まれた、うっとりするようなゴールばかりで幸せでした。そしてどれも起点はロングパス。めったに決まらないけど、これが決まればこんなに上手くできるんですけどねぇ。結果的にエルストンドで正解だったって事ですね。

【2010/12/01】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1032-8f838f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード