祝:チャーリー契約更新
Cマルティネス291110チャーリーことカルロス・マルティネス(24歳)が契約更新いたしました!

今シーズンいっぱいだった契約を3シーズン延長し、2014年6月までに更新。昨シーズンからの急成長株だけに、これはダービー前に嬉しいニュースです。

今シーズンも全試合、全ての時間に出場してるし、守備に加えてプリエトとの右サイドの絡みは攻撃の要、今や最も頼れる選手の一人です。実はダービー前にデ・ラ・ベジャの契約更新が発表されるのでは?という噂はあったのですが、チャーリーが先でしたね。

チャーリーのサイドもラ・レアル以外は考えていなかったようで、話はすんなりとまとまったみたいです。(デ・ラ・ベジャはちょっと難航してるのかも?)


カルロス・マルティネスって、プレーは熱血ですが、ピッチの外では意外ともの静かな印象がありませんか。あまり皆とつるむタイプじゃないような‥‥って私の想像ですが。

これでダービーはすっきりとイイ感じで臨めますね!(できれはヒゲそって、ビジュアルもすっきりを希望)
【2010/11/30】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
めでたい!
次期ミスター・ラ・レアルの予感すらします!
【2010/11/30 20:28】 URL | sat #-[ 編集]
今の会長になってから、契約更新が前倒しに進んでいるのでとっても安心感ありますね。
末永く居て欲しいです。
そのためにも二度とセグンダ落ちちゃいかんですね。

ところで、今のミスター・ラ・レアルは?
(プリエト?やっぱアランブルすかね?)
【2010/12/01 21:16】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
※自分はアランブルかとずっと思ってました。。。実際、プリエトとどっちがって比べるもんでもないですが・・・個人的にはアランブルに一票!
【2010/12/01 22:57】 URL | sat #-[ 編集]
やっぱsatさんもアランブルでよかったです。
自分がアランブルファンなので、ついついひいきして見ちゃうので。

アランブルさん、ミスターというよりも、主(ヌシ)というか、一生ラ・レアルから足抜け出来ないみたいなイメージですが。
【2010/12/01 23:23】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1031-a19c8c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード