まさかの3連勝!
Jornada 10

Real Sociedad 1-0 Racing

7分 ジョレンテ

10/11 10節ジョレンテ
ちょいと可愛らしく写ってます。手をコンコンするポーズは何だったんだろう?



おおぅ~嘘のような3連勝です。これは夢?ここはセグンダ?

最後は相当危なかったけど、でも最近にしては結構良い試合できてませんでしたか。
「チャンスを作りながらも決めきれず、その報いを受ける」ありがちパターンにならずに済みました。
今日もブラボさんに感謝。

ジョレンテ3試合連続ゴールですよ。
プリエトからの縦パスに上手く抜け出し、落ち着いてゴール!彼らしいゴールでした。
グリ君、中に入りまくるし。左右のサイドが切れてきました。

ちょっと、つまらないボールの失い方が多かったのが気になったけど。

あと、ラシンのムニティス見ると、あの降格した年にサビオがPKはずして泣き崩れてたのが、嫌でも思い出されました‥‥‥あの時に比べたら、今年は嘘のような残留争いです。

暫定も暫定、まだこの試合しか行われていませんが、只今の瞬間は5位!眼が眩む~!


Real Sociedad: Bravo, Carlos Martínez, Labaka, Mikel González, De la Bella, Rivas, Aranburu (Estrada, min.85), Xabi Prieto, Zurutuza (Elustondo, min.53), Griezmann (Sarpong, min.78) y Llorente.

Racing Santander: Toño, Francis, Henrique, Torrejón, Cisma, Diop (Lacen, min.,40), Colsa, Kennedy (Edu Bedia, min.67), Rosenberg, Munitis y Ariel (Bolado, min.63).
【2010/11/07】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ジョレンテは格が違うんですかね~。開幕のころは両サイドが?でしたけど、いいクロスが入りだしてますよね。失うシーンはおおかったですけど、全体的にはうまく守れてたと思います。ただ、高めの位置で奪ったときもっとチャンスにつなげてほしいです。
【2010/11/07 13:57】 URL | ミート #-[ 編集]
ええ、ようやくサイドがキレキレになって来ましたね。
U19で出遅れたグリ君のフィジカルコンディションも、ようやく追い付いて来たんだと思います。

そしてプリちゃんが元気になるとチャンスも増えますよね。

私も、あれならもう少しシュートまでいけてもいいんじゃないかと思いました。
ちょっとバックパスが多すぎ?
【2010/11/07 15:11】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1017-48918637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード